※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

1歳5ヶ月の娘なんですがプリクラやゲームセンターにいくと泣きます。花…

1歳5ヶ月の娘なんですがプリクラやゲームセンターにいくと泣きます。
花火も音大きいのに泣きません。
友達や旦那とプリクラを撮りたいのに泣いてしまうのでどうしてだろうっと思います。
プリクラやゲームセンターで泣くお子さんいらっしゃいますか?

コメント

あき

うちの娘もそうです💦
ゲームセンター行くとぐずり始めて、しばらくすると泣いちゃいます。。
特にクレーンゲームやってると泣くことが多いです。
花火もかなり近いところで見てて途中で寝るくらい何ともなかったです😭
だから音ではないような感じですが。。
私もどうしてか気になります😭

• まる

まる

分かります😣花火は寝ますよね😣
    どうしてって思うんですが娘だけぢゃないってだけでも安心しました🙇‍♀️
    ずっと悩んでたので、、🤦‍♀️
    ありがとうございます😣

• 1月21日

とても懐かしいです😊
娘も大泣きしたことがあり聞いてみるとプリクラに載ってる女の人の顔が大きくて怖かったみたいで大泣きしてたみたいです😂

• まる

まる

女の人の顔で泣いてたんですね🤭
    初めて見るものだからびっくりしたんでしょうね😂
    今はもう泣きませんか?🤥
    娘だけぢゃないってだけでも安心しました🙇‍♀️ありがとうございます😣

• 1月21日
みーちゃんママ

うちもあります💦男の子だけど回りがわちゃわちゃしてたり音が大きかったりするとびっくりするみたいです。

• まる

まる

音が大きかったら泣きますよね😣
    周りの友達の子とかは平気な子ばかりで産まれたばかりの時から静かな部屋にいすぎたのかなっていま後悔してます🤦‍♀️個性なんでしょうけど、、😣

• 1月21日