※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
妊娠・出産

2人目出産後里帰りしなかった方、コープの個人宅配や電気圧力鍋など、役立った物があれば教えてください。

2人目出産後里帰りしなかった方お話聞かせてください。
今コープの個人宅配をやろうか、電気圧力鍋や電気鍋などを買った方が役にたつのか悩んでいます。
コープはレンチンのおかずが多いのでいいかなって思ったのですが

里帰り出産しなかった方役にたった物とかあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

コープ使ってます🙌🏻食材が切ってあるセットがあるので炒めるだけ、煮るだけだったり、冷凍食品で焼くだけ、温めるだけとかの物があったりカナリ助かってます!買い物も行けないので、自宅に食材等が届くのはかなり便利です‼︎

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

やっぱりそうですよね☺️
    コープだけでは不便てすか?
    スーパーと兼用って感じですか?

• 1月20日
  • 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

コープは今すぐ欲しいものは手に入らないので、野菜等は旦那に休みの日や帰りに買ってきてもらったりしてます。オムツ等や食材以外の必要な物はAmazonで買ってます。

• 1月20日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

詳しくありがとうございます!
    これからお腹も大きくなるので参考になります。

• 1月20日
  • 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

あと、スーパーも登録すれば宅配してくれるスーパー(イオンなど)ありますよ!
    1人目の産後に利用しましたが、確かその日のうちに宅配してくれてたすかりました。

お腹大きくなってくると、重い物持てないし、大変ですよね💦無理せず、利用できる物は出来るだけ利用した方が楽です✨
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰✨

• 1月20日
ソラマメ🍀

ありますよね!
そこら辺も兼用で使うといいのかも知れないですね‼️
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
お子さん産まれて大変だと思いますが無理しないでください。