※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

初めての結婚式でのパーティ用バッグについて質問です。子供の必需品はサブバッグに入れるべきでしょうか?おすすめのバッグについて教えてください。

もうすぐ子連れで初めての結婚式に行きます☺️
パーティ用のバックって小さいですよね?
子供のマグマグやおやつ、オムツなどそばにおいとくのはサブバックに入れますか?
どんなバックがいいのでしょうか?

コメント

アバ

ネットで検索すると色々出てきました👏チャペルには持ち込めない所が多いようで、その間はクロークに預けるのが一般的らしいです😌
預けられるかどうかは事前に会場に問い合わせて確認してみると良いかもしれません。
割とフォーマルなサブバッグって売ってるみたいですね✨
普段使いしてる物でも綺麗なものならリュックタイプでも🆗らしいです。※既にご存知でしたらスミマセン😖

ジャンジャン🐻

10ヶ月の時にいきましたが、ベビーカー入れてオッケーだったので、ベビーカーの下にサブバック置いてましたよ😊
普段から黒のケイトスペードのマザーズバッグ使ってるので、それを持っていきました。

あちゃん

私はネイビーのロンシャンのトートバックを持って行っちゃいました!
足元に置いておいたので全然大丈夫でしたよ☺️