※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

今回、悪阻中に旦那がとても頑張ってくれとても感謝してます。今まではA…

今回、悪阻中に旦那がとても頑張ってくれとても感謝してます。
今まではATMだって割り切ろうとしたくらい酷かったのですが、2人目妊娠してから仕事が忙しいのにも関わらず家事や子育てをすごく頑張ってくれてます。
私の気持ちが、嫌い通り越して無だったのが大好きに変わるくらい 笑

そこで何か感謝の気持ちを伝えたくて何かしたいのですが、皆さんならどうしますか?🤔
今のところバレンタインが近いので、手作りで好きな物作ってあげて+5000円以内くらいのちょっとしたプレゼント考えてるんですけど、どうでしょうか?


皆さんならどうやって感謝の気持ちを伝えますか?
何でもいいので、案がほしいです🥺❤️

コメント

アリアナ好き

素敵なご主人に変身したんですね!素晴らしいですー✨

手作りぜったい喜びますよ!
プレゼントは、ご主人がお仕事で普段使うもので何年も使ってて少し年季入ってるかな…てものを新調してあげたらどうでしょう☺️

  • あいうえお

    あいうえお

    コメントありがとうございます!!
    戻らないように、維持してもらわないと🤣
    またこんな気持ちになれるなんて、思っても見ませんでした 笑

    スーツなんですけど、最近ネクタイピン買い替えてたし、ネクタイとかですかね?🤔
    でも上司から貰ったネクタイを大事につけてるので、それも微妙そうな😭
    何か考えてみます!

    • 1月20日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き

    うちの旦那は
    オシャレな少しいい靴ベラ
    スーツのホコリを払う豚毛ブラシ
    を欲しがったのであげました✨
    あと、ベルトはどうですか☺️?
    靴とカバンの色に合わせてると思うので、合わせたもので✨

    • 1月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    わあ、旦那さんオシャレな匂いがぷんぷんします!😳
    携帯用のブラシとかあれば、便利ですよね!
    あ!ベルト!!しばらく買い替えてない気がします!
    見に行ってみます❤

    • 1月20日