※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で排卵予定日を把握し、タイミングを計っています。妊娠を楽しみにしていますが、まだ不安もあります。

2人目ゆるーく妊活中で2周期目です!
妊活中といっても現段階ではまだアプリに頼って排卵予定日付近にタイミングをとったりしてるだけですが😅

18日が排卵予定日でした。
17日くらいから子宮が下りてたので
その付近で間違いないと思います!

排卵予定日当日は旦那の仕事が遅くてタイミング
とれなかったのですが、18日の1週間前くらいから
タイミングとりまくってて昨日も取れました。

もう今から妊娠できるかソワソワしちゃいます😭
まだなんも分からないのに無駄に調べたりしちゃって
生理予定日、その1週間後が待ち遠しいです😭😭

コメント

🌸

妊活中ってそわそわですよね!!
私も1週間後まで待てなくてフライングしちゃって落ち込んだりしてました😂
結局何も気にしてないときに旦那に検査してみたら?って言われて陽性で、気にしすぎだったのかなー?とちょっと思いました😂💦

  • ままり

    ままり


    気にしすぎても良くないんですかね😭😭
    あまり気にしすぎないように、気長にその時を待とうと思います😭💗

    • 1月20日