※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日の夜、夫はムラムラしていたらしく、私は性欲ゼロどころかマイナス…

昨日の夜、夫はムラムラしていたらしく、私は性欲ゼロどころかマイナスぐらいの気分でした。
寝る前までケータイを見ていてそろそろ寝ようかなとウトウトしていたら夫に腕を引っ張られました。エッチしようの合図です。

ぶっちゃけかなり面倒くさかったんですが、始めれば私もその気になるかもと思い、特に拒みませんでした。
というかこれまで拒んだことがなかったので、拒んでいいものなのかもわからず…

夫に触られて反応はでてしまうものの気持ちは全く乗らず、自分の体が別物のような気持ち悪さもありました。

結局いつの間には私は寝ていたらしく、夫に声をかけられハッとして『…寝てた』言ったら「もういいよ」と不機嫌を精一杯かくしたんだろうなってトーンで言われ、私は半分夢の中だったのでそのまま寝ました(´・ω・`)

今朝微妙に罪悪感があったんですが気にしないでおこうと思ってたら夫は行ってきますも言わず家を出てました。

この喧嘩でもない微妙な空気のときってどうしたらいいんだろう?皆さんこんなときどうしてますか?(´・ω・`)

コメント

みみ

帰ってきたとき、ちょっと優しく接してみればぎごちない空気も少しは和らぐのではないでしょうか??☺️✨✨

• ママリ

ママリ

そうですよね(´・ω・`)💦
    今日は夫の好きなハヤシライスにします☺️

• 1月20日
さわたり

こういうこともありますよ、仕方ないですよね😭
眠たいし気持ちが乗らないんですもの、、、

わたしなら、好きなご飯作って「昨日ごめんね、疲れてて知らない間に寝てしまってた」と言います💦
それでも機嫌が治らなければ放置します。

それ以上どうしようもないので😅
時間が解決してくれるはずです✨

• ママリ

ママリ

ありますよと言って頂いて安心しました(*´ω`*)
    帰ったときに謝ってみます❣️

• 1月20日
さよ🍓

私も乗り気じゃなくて不機嫌になられる時ありますが次の日旦那が仕事から帰ってくる頃には元通りになるので気にしてません(笑)

• ママリ

ママリ

ご主人大人ー❣️
    うちはどうだろう…🤔笑

• 1月20日
さぁた

まさに同じく夜中そんな感じで…笑
キレてミルクとか作りに行ってたのでめんどくさーやつと思って朝も見送りすらせず無視しました🤣
旦那は普通に行ってくるねとか言ってましたけど。笑

• ママリ

ママリ

同じ方いて安心しました❣️
    勝手に機嫌なおしてくれるのが一番いいですよねー☺️
    断っていいものなのか疑問…夫に聞いてみようかな🤔

• 1月20日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

仕方の無いことなのでとりあえず普段通り接します(^-^)
機会があればこちらから誘いますね🤦🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

排卵日頃はなんとか性欲あったんですけど排卵日すぎるとダメですね😓
    エロい動画でも見て気持ち上げてから挑みます!笑

• 1月20日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私もそんなもんですよー!
    性欲マイナスなんて月25くらいで残りの5は排卵日頃かまあ断るほどではないかなくらいの気持ちですよ🤣
    子育てしてると子供の年齢関係なく眠気には勝てないですしどうしてもそうなっちゃいますよ🤦🏻‍♀️
    そうですね、それがいいと思います🤙🏻

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

30代になると性欲増すと聞くけど、そんなもんですよね〜笑
    同じような方いらっしゃって安心しました☺️❣️

• 1月20日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちの場合、主人は毎日体調どう?って気遣ってくれます。
最近はそれを利用じゃないですけど、自分がしたくない場合は大して体調悪くなくても、ちょっと風邪気味かなーとか、ほんとに無理な疲れてる日は朝からだるい感じ.......など笑

そうすれば朝までゆっくり眠れます笑😊

体調いいと言った日はどこか覚悟してます笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

• ママリ

ママリ

おもしろいです🤣
    どのタイミングで聞かれるんですか?笑

• 1月20日

私も寝てる時に旦那に腕枕をされたらしたいの合図なのですが、寝ぼけてるのでなんだか心地いいなと思ってて手を誘導されます😅
どうしても嫌な時は、胸触られてる時にお腹張ってるなど言って断ると旦那は諦めます😅

• ママリ

ママリ

わかります(´・ω・`)私も夫とくっつくと心地よくて眠くなるので判断力は鈍りますよね😅
    妊娠中ならその手がありますね♡我が家も赤ちゃん欲しいとは話してるんですが排卵日過ぎたし頑張る気になれなくて…😓

• 1月21日