※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

父とは仲良くしていたが、刑務所から出た後に他の女性と子供を作り、冷たくなった。子供を作りすぎて将来が心配。

めちゃくちゃモヤモヤします
血の繋がった父とは小さい頃に離婚しても定期的に会っていていつも可愛がってくれてました
反抗期の時も一切怒らずずっと味方でおってくれて感謝してます。でも3.4年前に一回刑務所に入り2年前くらいに出てきたと思ったら子供ができた。で、次に会うと女の人が変わりまた子供ができたと。娘と同い年。

で、自分の子供ができたら私には少し冷たくなり、連絡も来なくなりました。
もぉ私もいい年なので嫉妬とかはないですが「あからさまやなぁ」とモヤモヤします笑

そもそも子供何人目やねんって感じです。
私の前にも一人女の子できてるし、それもほったらかし

唯一私だけ可愛がってくれて、出産立会いもしたりなどしてました
もぉいい年やし流石にもぉ子供作らんやろと思ってたらコレです。ありえへん😫
子供の将来を考えてなさすぎやし、子供居てるのに薬してます。夫婦で。
赤ちゃんですが「何かあったらゆーてきいや。守ったるからな」って吹き込んどきました😂

コメント

自分が子供できると余計子供心配ですよね。私の親も薬やっていてやめてと言ってます。もし次わかったら警察通報すると言って通報して刑務所入りです今笑笑

親だから嫌いになれないし、もう子供みたいで呆れる笑笑

• ゆ

そうなんですよ😓
    娘と同い年の子が居てるから見捨てられへんくって😓

• 1月20日

寂しいかもしれませんが
刑務所に入って
クスリもやってるような父親
関わりたいですか??

ゆさんにも、お子さんいらっしゃいますし
離れるのがベストだと思いますよ😭

親子だからそんな簡単なものではないと思いますが

そういう人との
つながり・ルートは
お子さんのためにも絶つべきだと思います‼

• ゆ

昔からやってるのは知ってます😓
    でも娘と同い年の子が居てると大丈夫かな。と心配になってます😭最近パクられたばっかりなので多分目つけられてると思うのでまた入ったら子供は…と考えてしまいます。

• 1月20日
Mii*

まだ小さいお子さんがいるのに、お父さんはご夫婦で薬してるなんて、大丈夫ですか...?

小さい子は何かあっても、自分で助けを呼ぶことはできないですよ💦

私は、お父さんと暮らしている小さなお子さん達が心配です😰

• ゆ

私も赤ちゃんが心配で離れるにも離れれません。
    一応腹違いの兄弟。娘と同い年ってゆーのもあって余計🤭

虐待などしてるあれはないのですが、してる間どうしてるんかな?とかって考えたら。

• 1月20日