※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

トイレ中に赤ちゃんが泣いていたが、大丈夫か心配。8000に相談したが、受診は必要ないと言われた。今は赤ちゃんとおっぱいをあげている。

トイレに行ってるあいだ
おっぱいほしくて泣いてました😢
途中から声が聞こえなくなって
トイレ終えて戻ってくると
顔に掛け布団被ってる😣😣
急いでとると、普通になくし
おっぱいも飲みました。
電気は消してたから
直後の顔色わかりませんでしたが
チアノーゼとかはなかったと思います。
8000に電話して、受診したほうが
いいか聞いてみましたが
大丈夫だろうと言われました😢
今はおっぱいのんで、うとうとしてます。

ほんとに怖い想いをさせてごめんね😢
息子に申し訳ないです。

コメント

deleted user

予想だにしませんでしたね😭
これからはお気をつけてです!!

でもみんなこうして学んでいきますよ☺️

  • りん

    りん

    途中から声聞こえなくなった時に
    泣き止んだな~😊寝たかな~😊なんて思って帰ってきた自分にびっくりです。
    ほんと思いがけずでしたが
    何があるかわからないなと反省です😢

    • 1月20日