※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

子供の誕生日で1人で買い物に行きたいが預ける人がいない。土曜日は保育園しかない。保育園で預けられるか悩んでいる。どう思いますか?


来月子供が誕生日で子供が喜ぶ顔がみたいので1人で買いに行きたいのですが、預けられる人もいなくてそうなると土曜日に保育頼むしかないのですが…
こんな理由で保育園に預けられるもんなのか…?
諦めて子供と買いに行くか…
どう思いますか😭?
ちなみに保育園は仕事休みなら家庭保育をって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何を買うんですかね?
ネットでは買えませんか?

  • きぃ

    きぃ

    ネットでも梱包してくれますかね?!それだとネットでもいいかもですね✨ただ受け取る時チビにバレないようにしないと😭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してくれると思いますよ!
    むしろネットの方が安い
    場合もありますしね😊

    • 1月20日
mama0-0

子供いる時に下見したり、子供を旦那に預けれる日に買いに行きます(*'ω')保育園はそんな理由ではやっぱ預けれないと言いますしね💦たまにはバレなきゃいいかなーとも思わなくないですが(*^^*)

  • きぃ

    きぃ

    なるほど✨私シングルで休日は預けれる人誰もいなくって💦ネットにしてみます😌

    • 1月20日
はじめてのママリ

子どもと買い物に行って興味を持ちそうなものをチェックだけして、注文はネットでするというのはどうですか😊

  • きぃ

    きぃ

    ありがとうございます✨そうしてみます♡♡

    • 1月20日