※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が優しく支え、娘がお腹に手を当てて元気な赤ちゃんを祈る。幸せな気持ちで安心して出産を楽しみにしている。

今日、計画分娩入院でなかなかしっかり眠れなかった😭!
やっと会える楽しみと、腰痛で熟睡出来なかった😭!
眠れずにモゾモゾしている私の背中や腰をずっとさすってくれてた夫。
眠る前に、毎日かかさず赤ちゃんが元気に産まれてくるおまじないってお腹に手を当ててくれる娘。
本当に幸せ。
みんなが誕生を楽しみにしているから安心して産まれておいでね👶❤

コメント

はじめてのママリ

私も今日、計画分娩で入院予定です😭
お互い無事にお産が終わるといいですね🙏✨

rin

私もいま計画分娩で入院中です😭バルーン入れて促進剤してます🤢頑張りましょうね😭😭

はじめてのママリ🔰


お二人共お産まれになりましたかね😋??

朝9時半に陣発したのに産まれたのは2時間前でした💦
お疲れさまでした👶💕

はじめてのママリ

お返事遅くなりました!
20日に入院、前処置をして、
21日の昼前から誘発をしました。

昼過ぎには産まれました!

日曜日に退院しましたが、縫合した部分が痛くて、今日抜糸してきました😂

体調どうですか?
お大事にしてください!