※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
家族・旦那

立ち会いについてです!計画分娩なのですが、時間によっては旦那は立ち会…

立ち会いについてです!

計画分娩なのですが、時間によっては旦那は立ち会いできないです。
今日実家行ったら、母に私が立ち会いしようかなとか言ってきました。計画分娩当日は産婦人科まで母が車で送ってくれるみたいで、仕事休みにしてくれています。
旦那が立ち会いできないなら私がする!とか言い出してもう本当に嫌です。
あんたが苦しんでるところ見とくわとか言われてイライラ。

私がは?嫌なんやけど。と言うと、機嫌悪くしてだるいです。
どうしたら母に立ち会い諦めさせることできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院から、家族(旦那や子供)以外は無理って言われてるんだ。。って言うのはどうでしょうか?
病院にも事前に、親が立ち会い希望と言ってるが断るように伝えて!と連絡しておいて、そのように根回ししておけば大丈夫かなと思います😅💦