※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳2ヶ月(女の子)、8ヶ月(男の子)の、が居るのですかお出かけるするのに…

2歳2ヶ月(女の子)、8ヶ月(男の子)の、が居るのですかお出かけるするのに、リュックを使ったりトートバッグだったりと変えるのですがやはり手があくリュックに戻ろうと思っているのですが、リュックが背負うと亀の甲羅のようにボコっと出て変に見えるのですがオススメの長く使えるリュックを(ブランドなど)あったら教えて頂けると助かります。

今はアニエスベーのマザーズリュックを使っています、すごく軽くて使いやすいのですが亀の甲羅になるので😭
そうじゃなくても旦那さんになんか見た目がお前、タヌキみたいやで!と言われてすごく悩んでいて😣

それなのにヘアカット行ったら伸ばしてるって言ったのに短くされるしで😫😫😫ボロクソで💧

話は戻りノースフェイスはどうなのかな?とかキプリングは流行りすたりがあってダメなのかな??など🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとユニクロ使ってます!
次は無印かレガートラルゴが良いなーと思ってます😊
リュック背負いこなしてる?人見るとどこのリュックか気になります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    無事に無印のリュックにしました。

• 2月11日