※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

年末最後の検診で切迫早産って言われていつ何が起こってもおかしくない…

年末最後の検診で切迫早産って言われて
いつ何が起こってもおかしくない状況で
お正月離れた所まで家族旅行(義理の家族)に連れて行かれて、

最近やってもらって当たり前感出してるけど
入院中来てくれた時はありがたい感出してねって。

保育園にも入れない一時預かりもいっぱいで見てもらえないし里帰りできないから退院後沐浴とか寝かしつけとか日中のお世話どうしようとか色々考えてる中そんな事言われても、、

入院中来てくれるのは有難いけど 切迫早産伝えたのに旅行とか正直迷惑でしかないし、不安で不安で仕方なかったし状況が違いすぎるから

きっとこんな事ばっかり言ってるからダメなんでしょうけど、、
気分を悪くされた方がいらしたらすみません。

コメント

あぱちゃん

切迫と言われて連れ出すとか頭おかしすぎるし
ありがたい感出してねってあんたは何様だよ!!
母子になにかあったらどうすんだよって腹が立ちますね!!

みさんは我慢してて偉いと思います。
元気なお子さん産んでくださいね♡

• み

コメントありがとうございます🥺
    ありがたい感出しては旦那から言われましたが、義母からは私は1人目の時34週で産まれたから、産まれてもこんだけ成長するから大丈夫って言われて、今こそ大丈夫だろうけどなら尚更切迫で今出てきたらやばいとかわかるだろ😵とか思っちゃってました💭
    優しいお言葉ありがとうございます!元気な赤ちゃん産みます🥺✨

• 1月20日
  • あぱちゃん

あぱちゃん

旦那さんから言われたんですか(´⊙ω⊙`)自分なら旦那張っ倒したくなります。それは腹立つーーいちいちめんどくさい!!

大丈夫だったら37週から産まれて良いですなんて言わないからって感じですよね。
    親も親なら子も子ですね…

• 1月20日
  • み

そうなんです、でも喧嘩もめんどくさいのですぐ寝室に避難してきちゃいました😵
    義母も私を安心させようと思って言った一言だと思うのですが、あなたの武勇伝どうでもいいし大きなお世話過ぎて頭沸いてるんかなこの人とか思っちゃいました🤭親も親なら子も子って本当にこの人達の為にある言葉だなとつくづく思います💭
    お話聞いてくださりありがとうございます、気持ちも楽になりました😌

• 1月20日