※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
家族・旦那

もう3回連続で、仲良し誘って断られてます。このままレスになるのかなぁ…

もう3回連続で、仲良し誘って断られてます。
このままレスになるのかなぁ。
ちなに最後は3週間前です。

3回目のとき断られて、ショックすぎて泣いちゃって、気づいているかは分かりませんが...それも無視されました。

私生活では仲良いのに、なんで夜だけうまくいかないのか、もう私には興味ないのか。考え出すと止まりません。

コメント

ママ

お辛いですね😢
どうしてお断りされるのかお心当たりはありますか?
最近ご主人のお仕事がお忙しくて疲れ気味とか…

• すずちゃん

すずちゃん

土日休みで土曜日の夜に誘ったので、仕事疲れとかはないと思うんです...息子ともお昼寝しっかりしてますし。

キスとかもしなくなったから、2児育児で追われてる私が母としか見られなくなったとか😢勝手に想像しています。

会話とかは沢山するし、笑い合えるのに、触れてもらえないって本当につらいです。。

• 1月20日
  • ママ

ママ

そうなんですね😭
    私も最近妊娠してから、以前のようには誘われなくなりました、、体調が悪くて遠慮してるのもあると思いますが、ちょっと寂しいです。

お子さんがいらっしゃると難しいかもしれませんが、二人でデートとかはされますか?
    私はこの前、つわりがおさまって久々に二人でディナーに行きました。
    夫が雰囲気の良いお店を予約してくれて、女将さんに「お似合いですね〜」と言われて夫も満更でもなさそうにしていて、私も嬉しかったです!

その後、誘われるようになったとかはないのですが笑、私はこのデートで十分満足しました😂

• 1月20日
  • すずちゃん

すずちゃん

うちも妊娠中は遠慮されてました。やっぱり不安もあるみたいですよね。

デートは生まれるまでに!ですよね!いいですね♡

うちは預ける人がいないので、上の子が生まれてからは一度も二人きりになったことがないです。

完全に愛する人から、家族になってしまいました。

行為がなくても愛されてるって心が満たされればそれでいいですよね。そんな体験したいです😭

• 1月20日

気持ちわかります😢
私も散々断られて泣いての繰り返しでした。
うちも未だに解決したわけではありませんが時間を置いてみたら少しずつ変わってきました!

• すずちゃん

すずちゃん

断られると涙でちゃいますよね😢😢。したいっていうより、愛されていることを感じたいっていうか...旦那にはただの欲求不満女に見えてるのかと思うと、余計辛いのでしばらくは誘えないです。
    時間が経ったら解決してくれるといいなと思います😭

• 1月20日

退会ユーザー

そうなんですよね〜
    愛されてるって確認したいんです😔
    うちは手繋いだだけで嫌がられたりもしました。
    泣いたら怒られて大喧嘩にもなりました😢
    それから私もさすがに落ち込み体にも不調がきて3ヶ月触もせずに生活しました😣
    原因はわからないですが最初に断られたときが運悪く旦那の気分が乗らない時でそのあとしつこくしてしまったのが良くなかったのかなって思いました。
    少しずつ改善されてはきていますが抱きつくと警戒されます😭
    恐る恐る様子を見ながらスキンシップするようにしてます。
    何が悪くて嫌なのか伝えてくれたらいいのにって思いますよね。
    一緒に頑張りましょう😣

• 1月20日
  • すずちゃん

すずちゃん

全く同じです。手繋いだらナチュラルに振りほどかれます。泣くのを嫌がる人なので、次また泣いたらつめたい言葉を吐かれるかもと思ってしまっています。

3ヶ月も触れない生活...想像だけでも泣きそうです。

恐る恐るじゃないとスキンシップとれないって夫婦なのに悲しいですよね。結婚前はいくらでも相手してくれたのに、戻りたい。。

何が嫌か分からないから余計にタイミングわからなくてモヤモヤしちゃいますよね..メロンさんのコメントほんとに心強いです。
    私も負けずに、愛を感じられるように頑張ります。

• 1月20日
きのこ

私なら、今後いっさい
触れもしないし、誘いもしません😢
自分が哀れにみられたくないので💧

普段の会話も業務連絡だけにします😓

• すずちゃん

すずちゃん

触ってほしいのに、我慢し続けられるかと思います...。
    旦那のことは大好きですし、これ以上距離が離れたら辛いので、業務連絡だけにする選択は難しいです😢

• 1月20日
  • きのこ

きのこ

我慢も必要です!
    男は追いたいので、追われる女になったほうが簡単です😏!

ガツガツこられたら男の人って引いちゃう人が多い気がします😓

私も旦那のこと好きですが、
    行為の時は、足を抑える程度しか触れてこないし日常生活で会話0だし、触れられることもありません。

寂しいけど、だからといって
    こっちばっかり優しい態度とってたら図に乗るだけなので
    私も同じような態度とってます。

けど別に距離が離れることもなく、むしろ向こうからグイグイきてくれるようになりましたよ😅

• 1月20日
  • すずちゃん

すずちゃん

11年一緒にいて、グイグイ来られたことが一度も無いので...引いたら来てくれるか自信ないです😭

ただ、今は完全に自信喪失しているので誘ったり触ったり自分からはできそうもないです。

日常会話ゼロだとLINEとかで話するのでしょうか?今日何あったとかの話はしないのですか?

こっちばっかり優しくしたら図に乗るのはわかる気もします。少し我慢してみます(><)

• 1月20日
  • きのこ

きのこ

一度も無いって元から
    淡白な人なんですかね!?😓
    そういう性格とか…?シャイすぎるとかなんですか?

わかります、私は捻くれちゃうので(笑)

LINEでも会話しませんよ😓
    LINE送っても未読無視なので、今日あった話とか子供の出来事も何もいっさい話しません😅😅

我慢ばっかだと疲れちゃうのでほどほどに😢

強くなりましょう!☺️

• 1月20日
  • すずちゃん

すずちゃん

もともと行為なくてもいい人なんです。誘われたらするけど...みたいな😓
    なので、毎回タイミングみて私から声かけてました。

連続で、断られるのは初めてだったのでへこんでます。

未読無視嫌ですよね。
    うちももともとそうで、喧嘩したことあります!

強くなります!
    コメントありがとうございました!

• 1月20日

普段仲良いのなら、普通に会話してる時に横に座ってみるとか🤔
ちなみに旦那さん今仕事忙しいですか?

• すずちゃん

すずちゃん

隣に座るとかなら大丈夫なんですが、手を繋ぐとか抱きつくとかキスするといった恋人的行為を嫌がります😢
    仕事は暇ではないですが、忙しい時期かといわれれば、どちからというと今は忙しいピークを越えた時期だと思います。

• 1月20日

退会ユーザー

なんで嫌なのかなぁ…隣にくっついて座るのもダメそうですかね😣寂しいですよね😭
    仕事が忙しいとそういう気になれないみたく、うちの旦那はよく一人で済ませてましたし、誘っても断られてました😣💦でもそうでもないんですね😢

• 1月20日
みぃ

こんな夜中に失礼します。
わかります!!!
我が家もです。
今まさに そー思っててママリひらきました。
うちも、最近全くだし、このままだと月イチあるかどーか……
スキンシップもないし、子供生まれてからは 回数かなり減りました。
最近も 不満爆発して、「誘ってもこないし、やらないし、おんなとしてみてない証拠だよね?!」と言ったら 性欲が前ほどない。と言われてしまいました。
何それ?仕事で疲れてるのはわかります。
私だって疲れてます。
でも、子供寝たら パパとママから 夫婦の時間にしてもいいですよね。
私だって一応女ですし。
すごくむなしくて 泣けてくるときあります。
旦那は全く気づいてません。
腹立たしい!!
同じような方がいて救われます。

• すずちゃん

すずちゃん

お返事おそくなりました。

パパとママから、夫婦の時間に切り替えられる夫婦でいたいですよね...。女としての幸せを与えられるのは旦那だけなのに!

相変わらず、触れるのも嫌がる旦那に嫌気がさしてきました。

このままだと嫌いになりそうとまで思えてしまうほどです...。セックスができない、ただそれだけのことで離婚する?って前の私なら思ってたけど、ちょっと理解しました。

かといって、私は離婚するなら子供生まないと決めているので、長男を生んだときから何があっても離婚と腹をくくっています。

なのでストレス解消のため、今日は、こっそり貯めてたへそくりで5000円ショッピングしてきました!ストレス減って仕事帰りの旦那に優しくできました。

違う趣味でも見つけて、旦那の事ばかり考えるのをやめようと思います。

お互い愛される日が戻ってくるのが、できるだけ早くあることを願いましょう!

• 1月23日