※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
家族・旦那

旦那が、もともと痩せてたんですが転職をした際にニート期間が半年ほど…

旦那が、もともと痩せてたんですが
転職をした際にニート期間が半年ほどあり
その半年でぶくぶく太ってしまい
かなり脂肪がついてしまいました🙅‍♂️🙅‍♂️
原因はお酒です!!きっと!

もともと太りやすい家系みたいで
義理姉とかは炭水化物を抜いたりして
細い体型を維持しています。

今は週2お酒を飲まない休肝日をつくってもらい
ジムにも行ってますが
なかなか痩せません。。。

なにか他に努力させることはありますか?😭
もとの体型にもどってほしいです😭😭

コメント

deleted user

お酒はほんと太りますよね😭💭
腸内環境整えるサプリメントとかどうですか?
うちの旦那もお酒大好き人間で、お酒でめちゃくちゃ太りましたが、こうじ酵素飲み始めて快便で痩せてきた!と言ってます、ほんとかわかりませんが。笑
でも、腸内環境整えると免疫力も上がるしオススメですよ!
あとはお酒も太りにくいものに変えるのと、ジムだけじゃなくて毎日家でも続けられる運動をするのが1番です。
食事はできるだけ変えない方がいいみたいです😣

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!あとはめっちゃお水飲んでます!
    3Lくらい飲んでるらしいです🤣🤣
    今のとこ効果あるみたいで徐々に痩せてるらしいです。

    • 1月20日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    コメントありがとうございます( ; ; )✨
    これでも旦那、毎日快便で毎朝でるんです。(笑)
    太りにくいお酒ってなにかありますか??
    今は週5で酎ハイ2.3缶飲んでおり、たまにハイボールを飲んでます😣

    ジムだけじゃなくてお家でも運動したほうがいいですよね…
    食事は、変えないように気をつけます!
    あと痩せるレシピみたいな本を買ってみようと思います(笑)!

    • 1月20日
旦那はプーさん

うちの旦那も
結婚してから15kg太りました😅😅

今じゃ実写版プーさんです😂笑

本人も痩せたいみたいなんですが
筋トレ苦手で、
仕事のストレスがあると
酒が飲めない人なので食に走って
しまうみたいで、

最近は、本当にさ、そんなんで
うちが違う人に目移りしたらどーすんの?って言ったら
痩せたい!って言い出し、

ラクビを買って一昨日から飲んでます!笑
効果あるといいんですが、
私も出産後筋トレに励むので
遺児で痩せさせようと思います笑

  • ひよっこ

    ひよっこ


    コメントありがとうございます!!
    我が旦那も、プーさんみたいですよ🤣🤣笑

    仕事のストレスって
    お酒や食が進みますよね。。
    どうしたらいいものか。

    育児で痩せさせるのありですね🤭✨
    私も頑張ります!!

    • 1月20日