※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
ココロ・悩み

朝から偏頭痛が続き、体調不良でしんどい。妊娠中の不調が続いているが、早く赤ちゃんを出産したい気持ち。

今日は朝起きたあと少ししてから偏頭痛が始まって
そこから偏頭痛治ってもぼーっとする感じ続いて体調悪いなーって感じ。
体が不調やと精神的にも滅入るタイプやからほんまにしんどい。
今日寝たら治るかな。
ほんと妊娠中不調になるスパンが刻み刻みすぎて疲れる😭
みんなそこは一緒なのかもしれないけど😢
あと2ヶ月やけどつわりなくなって6ヶ月くらい?から毎日こんな感じの繰り返し😭💦
産むのは少し怖いけど早く出てきて欲しい気持ちの方が大きい😩

コメント

ちゃんゆり

私も悪阻は終わりましたが、元々偏頭痛持ちってのもあって毎日体調不良で2歳児が上にいるんですが、しんどいです。。

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    偏頭痛持ち辛いですよね😭
    妊娠中でさらに酷くなりませんか??💦
    2歳の息子くんはそんなことお構いなしですもんね😢
    私は初めての妊娠なので余計にしんどいなぁって思っちゃいます😭💦
    妊娠生活ってこんなんなのかー。って😂😂

    • 1月20日
  • ちゃんゆり

    ちゃんゆり

    起きた時から痛いと1日怠いですね、、薬処方されました?2人目だと懐かしさもあるけど、痛みとかも若干覚えてるからこわいですよ笑

    • 1月20日
まおにゃん

体調はいかがですか?
現在妊娠はしていませんが、高校生からの偏頭痛持ちです。

私の場合、妊娠中は毎日2〜3時間歩いてたせいなのか、全く偏頭痛は無かったです!
ですが、生まれてからは運動不足やストレス、天気の関係などで多い時は月15回とかなってます。

偏頭痛、なった事ある人にしか分からない辛さですよね。
首から上を外せたら…といつも思います。
私も起きてすぐから気分悪く、2歳の息子が元気過ぎて…