※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

6ヶ月目でお腹が出てきたことに喜びを感じる妊婦。義父からの言葉で妊娠が周囲にもわかることに驚きつつ、体型の変化に戸惑いつつも前向きに仕事に取り組む。

6ヶ月目前って、こんなにお腹出るのー😱笑
体重は妊娠前からプラス1キロ。でもやっぱり体型が変わってくるからなのかなあ。。。
この時期ってまだ全然気づかれないと思ったのに、
今日義父に「お腹出てきたねー」って言われて、分かるんだ!ってなりました。笑
めちゃくちゃ嬉しそうな顔しててこっちまで嬉しくなった😊初孫だもんねーっ。笑

もう絶対妊婦!ってくらい出ると良いけど、
それまでの今時期って、太ったと思われそう。そして鏡見ると若干ショック😂😂😂笑

ぽっちゃり体型なので、分かりやすいのかな
痩せてる人の方が分かりにくいのかな
どちらにせよもうぽっちゃりだからしゃーない💪🏻笑

明日も仕事頑張るぞー\(^o^)/

コメント

はじめてのママリ🔰れんちゃん

6ヶ月前でわかるなんて羨ましいです!
私は元々痩せ型で臨月なってもお腹でてる?ってくらいあまりわからなかったです😅

• ko

ko

今はただ、太っただけと言われたら太っただけに見える体型です😂😂😂笑
    痩せ型の方はなかなか分かりにくい見たいですね!逆に羨ましいです!動きづらさが増す一方です、、、😂笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰れんちゃん

出てなかったら周りから妊婦って思われないのでもしなにかあった時とかが心配です…事故とか
    後半は息切れが半端ないですけどw

• 1月19日
  • ko

ko

たしかに!それはありますね😱マタニティマークでしか判断できないかもですね😭
    お腹出ていなくても体は妊婦さんですもんね!大変さは一緒ですね😖

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰れんちゃん

体に気をつけてくださいね!(^^)妊婦生活楽しんでください!

• 1月19日
きなこ

わたしも18,19週目に
祖母にお腹が出てきたねっ😳と言われて今は、こんなに出てて大丈夫?と自分で思うくらいです💧プラス2Kgです😅おでぶ体重です😱

koさんべびーは男の子なんですね💓まだ性別わからず、明日の検診で分かるかなぁと思いながらドキドキしてます🥺

• ko

ko

わかる人には分かるんですかね😂臨月のときお腹爆発するんじゃないの?って思っちゃいます(笑)

足パッカーン開いて バーンと🐘いました、ほぼ確定です😂笑
    ドキドキですね〜😊あんよ開いてますように、、、😊💓

• 1月19日
  • きなこ

きなこ

本当にそう思っちゃいます😂今こんなので、これからどうなっちゃうの〜?!って🤣💕
    🐘さんって割と皆さん早く分かってますよね😭💓
    女の子かな🤔どっちでもいいから元気でいてくれる事を願いつつ明日ぱっかーん希望✨
    開いてるの期待して行ってきます✈️ありがとうございます😘

• 1月20日
  • ko

ko

「性別知りたいですか?」って先生に聞かれた瞬間のエコーでもうわかりました😂もし分かりたくない人でもわかったレベルです🐘(笑)
    今日楽しみですね〜おきをつけて💓‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 1月20日
  • きなこ

きなこ

先生じゃなくても分かるくらいエコーでバッチリ🐘さん発見できたんですねっ😍💕
    いいないいなぁ〜⭐️
    羨ましいっ🥺
    検診のたびにハラハラドキドキ....ありがとうございますっ😚🍀

• 1月20日
ゆた

私は3か月の時に既にお腹少し出てて今では結構出てるんで今から怖いです😅
絶対男の子だねーって周りから言われてて、この前の検診でパッかーんで象さん登場でした🤣
体重4キロも増えてるんでヤバいです💦1キロ羨ましい😭✨

仕事頑張りましょう!

• ko

ko

私も友達から、koは絶対男の子!って言われてました😂笑
    つわりで6キロ落ちちゃったんでやっと戻った感じです😭

頑張りましょう(^^)✨

• 1月20日
  • ゆた

ゆた

言われてたんですね🤣笑
    悪阻で6キロもですか!大変でしたね💦
    私は食べ悪阻だったので、プクプクと…
    臨月どうなるんだろう😅

• 1月20日

私も5ヶ月ぐらいから出始めて来て、これはただの脂肪かしら?と思ったくらいです!!
今はすごい出てるね!知り合いはもっと小さい!って言われてます…
もうはち切れるんじゃないかと思うくらいです!臨月になったらどーなるんだろう…😱
やっぱ、チビのポチャはデカイのかなぁ??

• ko

ko

個人差あるんですねー😮!
    あと2ヶ月くらいありますもんね、動くの大変😖💦
    臨月 私も想像つかないです😱まずは体重増やさないように気をつけます💦

• 1月20日

二人目はすでに腹やばいです男の子だと分かりやすいて言うけどf(^ー^;
臨月どうなるか不安です

• ko

ko

2人目は分かりやすいんですね!私は初産ですが、結構出てる気がします😂
    臨月不安になりますよねー😖😖

• 1月20日

退会ユーザー

スイカみたいになりました!(;´д`)みんなにみられるしはずかしかったW

• 1月20日