※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

愚痴を吐き出させて下さい。これ今日1日でモヤっとした出来事です。①少…

愚痴を吐き出させて下さい。これ今日1日でモヤっとした出来事です。

①少し家族で遠出をしようということになったのですが、パパの車にはチャイルドシートが乗っておらず、子どもも大人しく座ってられないので私の車からチャイルドシート持ってきてセットすることになぜかイラつくパパ(ちなみに私がセットしました)。チャイルドシート使うのが普通でしょ?もし何かあった時あなた責任とれるんですか?
②遠出の運転はありがたいけど、帰ってくるとたった半日の遠出なのにバタンキューのパパ。遠出と言っても車で30〜40分程です。
③今2人目妊娠中で産前産後の過ごし方を義理の両親に相談してくると言っても我関せずなパパ(ちなみに義理の両親には私個人的に産前産後のこと相談したらあんま上手く話がまとまらなかったので、次はパパも一緒に話しに行くって自分から言ってたはずなんですが…😈)
④私がパパの仕事着を片付けていても自分のなのに一切手伝おうともしないパパ。
⑤最終的にはパパが子どもと一緒に寝る約束してたはずなのに子どもが「ママと寝る!」と言っただけで、落ち込み1人で勝手に寝ちゃってたパパ。最初はパパがすねたフリしてるんだと思ってたけど、寝室行ったらホントに1人で寝る用意してて呆れました😑

元々パパには期待しないでおこうと頭で考えていても、やはりどこかモヤっとしました…

コメント