※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

愚痴です。息子が調子悪そうだったので、夫に娘とお使いを頼みました。…

愚痴です。

息子が調子悪そうだったので、夫に娘とお使いを頼みました。
人参と豆腐、娘のおむつをお願いしました。

帰ってくるまでに1時間半。
まぁこれは娘連れてだから大変なんだろう。

人参、5、6本入ったやつ。
まぁ、なんとでもつかうからかまわぬよ。

問題は豆腐だ。
いつもは3つセットの絹をお味噌汁用に買っています。
娘も覚えててお店でお豆腐って言ったら取ってきてくれます。

なんでもめんやねん!😫しかも消費期限20日とかアホかー!!!!
明日以降の味噌汁用やっちゅーねん!
何回教えても木綿買ってくる夫がアホなんじゃないかと思う今日この頃……。

コメント

ゆう

すみません。ちょっと笑ってしまいました😂
でも気持ちすごいわかります!!木綿買ってこられたら困ります!そしてうちも絹ごしの3つ入りのよく買います!ちょうどいいですよね😆

• らすかる

らすかる

使い勝手いいですよね💕3つ入りのお豆腐。娘のおやつにもぴったり✨(笑)
    本当に困ります😫明日麻婆豆腐か湯豆腐にしてやります😤

• 1月19日
JURI

ごめんなさい。私も笑っちゃいました😂😂
もううちは頼む時商品の画像をいちいち見せます。信用できないんで😂😂
でっついでに必ず頼んでもいないポテチとかジュースも買ってきます必ず😤

• らすかる

らすかる

画像送ったら時間かかるんです😣💦
    無かったーとかほざいて店ハシゴするだけして不機嫌になるので┐(´(エ)`)┌
    しかもレノア画像送ってても部屋干しEX?買ってきやがった……緑は同じでも欲しいのは普通のやつやー!!!😱
    アホだとわかって一緒になったけどここまでアホだとは思いませんでした😂
    そしてうちのもいらないものも買ってきます😅

• 1月19日