※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12wから13w頃にお腹に違和感や痛みを感じている方いますか?病院で検査を受けたけれど症状が改善されず、心配しています。痛みがない人はいないでしょうか?

12wから13w頃にお腹に違和感や常に苦しく感じたりした方みえますかぁ??
毎日でてるわけではないですが、便秘ではないです💦
下腹部の痛みも酷くはないですがキューっとしたりが毎日あります💦
病院に行き、エコーでは赤ちゃんも元気で子宮口も閉まっているし大丈夫と言われ、少し強めの張りどめや薬を増やしてもらいましたが....2日たちますが変わりません😣
下腹部はぷにぷにではないですがカチカチでもないような💦💦💦
ずっと安静にしていますが 心配で、痛みがない人はまったくないんですよね??

コメント

ココア

子宮が広がる時の痛みならありましたよ、私は真ん中と言うり左下の辺りがキューとなる感じでした、
先生が大丈夫とおっしゃるなら一般的な痛みだと思うのでそんなに心配しなくても良いとおもいますよ。

ロッタ

子宮が広がって大きくなってる痛みじゃないですかね🤔?
2人目ですがやっぱり張ってるというよりは子宮が伸びてるーみたいな感じです!
7ヶ月には支える靭帯が伸び始めてきて8ヶ月ぐらいで歩く度に痛てぇーとなってました笑