※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mbtko
妊娠・出産

着床出血で妊娠可能性について質問です。基礎体温は測っておらず、生理管理はルナルナで。排卵日にタイミングを取り、少量の出血があり、体調不良も。妊娠の可能性はありますか?

着床出血、妊娠の可能性について質問です。
経験談など聞かせてください。

1人目、3歳児がいます。
2人目妊娠希望です。
基礎体温はつけておりません。

生理管理はルナルナでつけておりますが、
生理予定日にピッタリとズレることなす
毎月来ていました。

数ヶ月前から、排卵日2日前程に
タイミングを取り、妊活していましたが
なかなか授からず、

前回、排卵日4〜5日前にタイミング取りました。

生理予定日2日前である今日、
少量の出血があり、着床出血ではないかと
思っています。生理痛のような痛みが少しあります。

個人差なのは分かっていますが、
少しでも期待は持てますでしょうか?

今日ですが、頭痛や、胃のムカムカ、体のだるさ、
熱っぽさがあり、体温は36.9〜37.2と、
普段よりは高めで、熱っぽく感じる時間もありました。

コメント

deleted user

私もその頃に一度だけ
少量出血ありました
結果的には陽性で妊娠してたので
着床出血だったと思います
生理前のようにお腹も痛く
体のほてり
眠気が酷かったのと
喉がすごく乾きました😂