※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
お出かけ

ホテルのネット予約に詳しい方お願い致します!今度旅行へ行きます。大人…

ホテルのネット予約に詳しい方お願い致します!

今度旅行へ行きます。
大人2人と子供1人です。
メンバーは私、息子2歳、私の母です。

今ハイランドリゾートホテルの広くていい部屋を
検討していてネットでプランを見ています。
子供は2歳まで添い寝なら無料だそうで、
予約画面の備考みたいなところに書いて下さいと!
じゃあ大人2人で検索すればいいかと探していると…

希望のプランでツインの部屋ないなーと。
ダブルばっかりだなぁと。
あれ?なんでかな?もう予約いっぱいなのかな?

でもよくよく考えてみると大人3人〜と設定があるようで、大人2人でツインの部屋はダメらしい…

実母ですが、なんとなく一緒に寝るのは嫌なんです…
同じ部屋は全然いいんですけど、同じベッドでは…嫌。

広くていい部屋だからですかね?
3人分の料金取らないと儲からないんでしょうか?笑
そもそもツインで大人3人ってどんなメンバーなの?笑

私らみたいなメンバーじゃなくても
広くていい部屋に2人別々で寝たい人はいないんでしょうか?笑笑

ホテルとかあんまり自分で取ったことなく、
今ふと疑問に思い、質問させて頂きました!

詳しい方いらっしゃいますか????

コメント

みぃー

ネットだと安いからしばりがあるのかもしれませんね。
もし、ネット予約じゃなくてもよければ、ホテルに直接電話して希望の部屋で予約できるか聞いてみたらいいかもです。

  • しんしん

    しんしん

    ご回答ありがとうございます!
    なるほど!安いからしばりがあるって確かにそうかもしれませんね。
    このプランのこの値段ならいいなぁと思ったんですが、ホテル直接だと高くなりそうですが…一度電話で聞いてみたいと思います😆

    • 1月19日
ちゃそ

画面を見て見ないと分かりませんが、3人~って所を見ると、和洋室でベッド2つあって和室に布団敷ける部屋とかではないですかね🤔?

  • しんしん

    しんしん

    ご回答ありがとうございます!
    普通に洋室でしたが、簡易ベッド的なものが備え付けてあるとかそんな感じですかね?

    よくよく考えたら、夫婦と、一人で寝られる子供1人なら3人でツインもかなり需要ありますね!笑

    今回のメンバーが少し特殊なのでいけないのですね😂

    • 1月20日