※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今出産の為里帰り出産で今地元にいるんだけど、今日高校からずっと知り…


今出産の為里帰り出産で今地元にいるんだけど、
今日高校からずっと知り合いの男子友達から連絡がきて
お前大丈夫か?って顔出しにお見舞いきてくれました。


しかも旦那と電話してる最中に。
そしたら旦那が嫉妬したみたいで、
別に私からしたらなにもない異性の友達だからそうなるよなあ
って思いながらTwitterを開いたらつまらない。って書かれていてやはり怒っているのかなあっておもってたら
ほんとに怒っていてなんか申し訳ない気持ちになりました

電話しても電話にでてくれるけど応答がない
謝ったけど聞く耳もってくれないのがとても辛いです。

コメント

まみ

めんどくさいですね。
すみません、人様の旦那様に。
私の旦那もそんな人です。
お陰様で冷め切ってます。
疲れてしまいました。

  • あや

    あや


    めんどくさいな。って正直思いました。いつもそうなんです。、。

    • 1月20日