※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

福岡市の産後ヘルパーを利用した方、どちらの事業を選びましたか?赤ちゃんの世話より掃除や料理をお願いしたいです💦

福岡市の産後ヘルパーを利用したことある方いらっしゃいますか?どちらの事業にしましたか?どこがいいのか悩んでいます💦
利用する時は主に赤ちゃんの世話より、掃除や料理をお願いしたいと思っています!

コメント

maru

イコニコカンパニーにお願いしました✨
おもに料理・洗濯、時間が余ったら掃除機がけなどお願いしました😊
大変よくしてもらって満足でした✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!イコニコカンパニーかキッズラインで迷ってました!参考にさせていただきます😊

• 1月20日
ままり

里帰りなくキッズライン利用しました。決済や予約も定期でなかったのが決めてでした。友達紹介でポイントも頂きポイントも適用でしたので助かりました。
料理が大助かりです。
紹介必要であればお伝えします(^O^)
今後は仕事復帰時に利用しようと思います。

• ままり

ままり

ポイントも貯まるんですね!何度か利用するのならお得ですね✨
    キッズラインを利用すると決めたら紹介お願いしたいです😊

• 1月22日
  • ままり

ままり

新生児期に4時間 赤ちゃんみてもらいながら料理も助かりました!

• 1月22日
  • ままり

ままり

4時間利用しても4千円ちょっとですもんね!料理してくれるのが1番助かります😭

• 1月23日
ここ

私もイコニコにしましたー!営業の方との面談も親切で希望通りの方が来てくれ、良かったです。私は料理メインで、余りの時間に掃除お願いしました。

• ままり

ままり

イコニコカンパニーにされたんですね!旦那が家事スキル0なので、私も料理メインでお願いしたくて😫参考にさせて頂きます!

• 1月22日
  • ここ

ここ

補足で、市の申請に1カ月くらいかかるので、余裕を持って申請された方がいいですよー、私は早めに申請しましたが、15日も早く生まれて、産後利用したい日がギリギリでした

• 1月22日
  • ままり

ままり

32週から申し込みできると書いていたので、すぐするつもりです!私も1人目切迫早産で1カ月早く産まれたので、その相談もしてみます😊

• 1月23日