※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

パパキライ!パパ上行って!………寝るときの上の子の口癖です…。そういう前…

パパキライ!パパ上行って!
………寝るときの上の子の口癖です…。

そういう前までは、一緒に寝てて、子どもが寝たら旦那は上に行くスタイルでした。

下にいても本を読むわけでもなく、私が読む本を一緒に見るわけでもなく、ガーガーイビキ💢
私がよく、寝ていいから上に行って。そーやって寝られる方がムカつく。起きててって頼んでないでしょと言ってました。

なぜかここ2、3ヶ月。パパうえ!ばかりか、お風呂も一緒に入らず、休みの日でも私がふたりを入れる始末。

なんで、パパキライなの?と聞くと、パパはお話聞いてくれないから。○○のピカチュウ枕取るから。と理由はあながち間違ってません😅
パパ!なんとか!って言っても、テレビ、スマホを見てれば返事をしない。
朝、遊ぼう!と言われてもこれからお仕事の準備だから~とまともに相手にしないのがいけないと思います😓たまに遊んでれば、これもらっちゃおう!○○が悪者ね!とかイジワルなことを言うから、子どもは手を出して叩いたり引っ掻いたり……
旦那はちゃんと怒らなくて『そーゆーイジワルするなら、サンタさんに電話してプレゼント返してもらう』とか言うんです(-""-;)

私は子どもを怒らないといけないのが嫌でなりません…いやいや、イジワルどっちだよ?と😓

この親子関係どうしたものでしょうか??

コメント

ななじろー

旦那さんは、息子さんにそう言われていて何とも思わないんですかね〜?😢
息子に嫌われて平気なんでしょうか…😭

• おちび

おちび

コメントありがとうございますm(__)m

旦那には、そういう言い方するから良くないんだよと伝えるんですが、わかった、わかっただけ。

キライって言いながらくっついてくるから、キライじゃないんだよー。寝るときはママがいーんだよ。と真面目に受け止めてないです😑

寝言までパパ…ヤダ…なんて子どもがかわいそうでなんないです(-_-;)

• 1月19日