※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

検査薬はまだですが、3週間遅れて微熱や吐き気があり、血のようなものが出た。着床出血か生理前か不明。着床出血は鮮血ですか?

悪阻があった方は何週からどのような症状がありましたか?😵

まだ検査薬を出来ていないので妊娠確定では無いのですが、3週間程生理が遅れており、微熱、今日は朝からムカムカして体調が悪いです🤦🏻‍♀️
この他の症状は無いのですが1人目の時悪阻がなく、微熱、寒気、眠気で妊娠に気づきました🤰🏻

そして、先ほどお風呂入る前に織物シートをみたところ、薄い血?のようなものがついており、これが何を示しているのかが全くわかりません😲
生理前なのか…それとも着床出血?というものなのか?

着床出血とは鮮血が出るんですかね!?

コメント

みい

6週くらいからつわりありました! 妊娠初期は茶色い織物でていました😌

  • かずな🌻

    かずな🌻

    妊娠だと今多分6週目くらいにあたるのでもしかしたら悪阻かもですね!🥺‼️
    茶色い織物だったのですね!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 1月19日
さくら

5週後半から車酔いのようなつわりありました。
着床出血はピンクのおりものだったり、鮮血も出ました!

  • かずな🌻

    かずな🌻

    今まさに車酔いのようなむかむかさがあります🤮
    妊娠だったら6週目くらいにあたるので参考になります!

    • 1月19日
るん

悪阻は5週からすぐでてきました。
着床出血私は茶色かったですが、少しでも血がでているのであればすぐ婦人科へ行けるといいですね😵

  • かずな🌻

    かずな🌻

    5週頃からだったのですね‼️
    明日検査薬買って試して陽性出たら早速いってみます🥺‼️
    ありがとうございます!

    • 1月19日
キュマ

私の場合は生理予定日あたりにおりものに混ざって薄い血が出ていましたが、全然気にしていませんでした!しかし生理が2週間遅れていて、心当たりもあったので検査薬を試しました😳陽性が出た次の日から一気に吐き気が出ました😭

  • かずな🌻

    かずな🌻

    生理予定日だと気にしないかもですね😳😳‼️
    なるほど!
    私は2週間生理が遅れたあたりから妊娠してるかな〜?と思いつつも産後生理開始してから毎回2週間遅れていたので気にしていなかったのですが、今日になってむかむかするので明日検査薬買って試してみます♩

    • 1月19日
あいちゅん

5週目は眠けだけですが
6週目から本格的にきてます!🤣🤣

  • かずな🌻

    かずな🌻

    今日検査薬したところ陽性反応でて5〜6週目あたりだと思うのでこれが悪阻なのか…と妊娠が嬉しい反面、つわりに頭を悩まされています😂

    • 1月20日