※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきママ
妊娠・出産

病院で急に入院になりました。体重が増えず悩んでいます。入院経験者のアドバイスをお願いします。

さっき病院行ったら2週間で100gしか増えておらず午後から緊急入院になりました…(;_;)

頑張って水もご飯も摂ってたのに…。
彼とうまくいってる時はずっと順調だったのに、逃げられた瞬間から、あれー?少し遅れてるねーと言われるようになり結局これ…。

毎日泣いてばかりいて影響しちゃったのかな…
自分が情けなすぎて…。

2000gいくまで退院させませんと言われました。
頑張って増えて…(;_;)

思うように赤ちゃんの体重が増えず入院した方いらっしゃいましたら何に気をつけたか、どのくらいで退院できたかなど参考程度に教えて下さい(;_;)

コメント

はにょにょ

そのような経験はありませんが、彼と何かあったんですか?
お話聞きますよ(´・_・`)

• なつきママ

なつきママ

コメントありがとうございます(;_;)

彼が今国家公務員の試験真っ最中で切羽詰まってる中、喧嘩してしまい、別れてくれお前なんて子供いなかったらとっくに別れてる、など書けないようなひどい言葉もたくさん言われ、試験終わったら連絡すると言われました。

そのあたりから健診に行くたび成長遅れてるねーと言われるようになり、もう今も不安で仕方なく一番いてほしい人にも話も聞いてもらえず頑張らなきゃいけないのに涙しか出ません(;_;)

• 5月13日
  • はにょにょ

はにょにょ

切羽詰まってる時だから言ってしまったんですかね?
    他人のことですが、ひどすぎます!!!
    それって1番言っちゃダメなことですよね!!!
    彼の試験はいつなんですか?

• 5月13日
  • なつきママ

なつきママ

ずっと我慢してやってたんだ、など、いわれました…
    普段は優しいんですが昔から受験や、環境が変わる時や自分が追い込まれると自分のことしか考えられない人なのはわかっていたし、たしかに公務員試験が大変だし彼の第一の将来のことだし、ってわかるんですけど…産もう頑張ろうって言ってくれたじゃん…って感じです(;_;)
    試験は5月1日から始まって7月まで毎週末、筆記試験を受けています!
    平日は毎日専門学校に朝から晩までこもって勉強してます。

• 5月13日
⁂⁂⁂

わたしも先週そうでした( ̄◇ ̄;)わたしの体重も増えてませんでした((((;゚Д゚)))))))でも、入院にはならず( ̄◇ ̄;)先生も誤差あるからねぇーって((((;゚Д゚)))))))

ストレスはよくないので、伝わってるのもあるかもしれません( ̄◇ ̄;)

• なつきママ

なつきママ

コメントありがとうございます!

そうなんですね(;_;)
    私も私自身の体重も減ってしまってしまってました(;_;)ご飯は食べてるし赤ちゃんの体重は100gは増えていたのですが…。

赤ちゃんにまでストレス感じさせてしまってほんとに情けないです…。

• 5月13日