※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊活

明日の不妊治療初診で、血液検査は初日に行いますか?経験者の方の体験談を聞きたいです。

こちらのカテゴリーであっているか不安ですがよろしくお願いいたします。

明日不妊治療のためクリニックデビューします。
初診の時、どのような検査を行いましたか?
病院によって違うのは百も承知ですが、経験者の方の体験談を聞きたいです。

明日で生理三日目なのですが、初診のその日に血液検査など行うのでしょうか…?

コメント

もな💅🏻

私は生理5日目に初診しました。
そのときにぎり血液検査できるかな…?っていわれて、採血しました👍
3日目ならベストだと思います!!

• うぱ

うぱ

コメントありがとうございます。

もなさんのいうとおり血液検査のみしてきました!ありがとうございました!

• 1月20日
ママリ

わたしも最近通い始めました。
生理4日目に初診し、検査の詳しい話と血液検査、エコー(内診?)をしましたよ!
次回は主人の精液検査と血液検査、私は卵管造影検査の予定です。

• うぱ

うぱ

コメントありがとうございます。

血液検査と詳しい話のみ聞いてきました。
    私も次は主人の精液検査でこんなに早く進むんだとすこしびっくりしています笑

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

私もトントン拍子ですが、その方がいいと思っていたので良かったです!明日2回目の病院です。卵管造影検査の後は妊娠しやすいと聞き、少し期待しちゃってます😂
    結構今までも頑張ってきたつもりですが…クリニックデビューもした事ですし、切り替えてお互いに頑張りましょうね!

• 1月20日