※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぞー
家族・旦那

両家への挨拶は終わった。婚姻届 いつになったら出せるのー?切迫早産で…

両家への挨拶は終わった。


婚姻届 いつになったら出せるのー??
切迫早産で自宅安静。

いつ入院してもおかしくないのは理解してる様子。

仕事がとてつもなく忙しいのも知ってる。
毎年、この時期忙しいからそこを記念日にしたくないのも分かる。

せめて日にち決めようよー。


両家の顔合わせも出産前にって話しだけど
入院したらできなくなっちゃうねー…………。

まさか切迫なんて言われるとは思ってなかったけど、お腹大きくなってくると動き辛いけど
婚姻届出せば色々と必要な手続きで動かなきゃいけないのは私だよー。
それも入院したら全部できるのかなー?


何回も同じ事言いたくないけど
言わなきゃ進まないし……。

うちの実家は頼れないし
お金の事
子供達の事
色んな事考えたら
入院なんてしてらんないけど
入院ね!って言われたら入院するしかないよ?

そうなった時 どうするの?

もし今産まれちゃったらどうするの?


あー。色々辛いわ。


そんな旦那は仕事からまだ帰って来ない゚(゚´Д`゚)゚

長々とすみませんでした。

コメント