※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

一歳の次男が5日目のインフルエンザで、熱が再び出て気管支炎を心配しています。次男は喘息持ちで、過去に気管支炎で4回入院経験があり、機嫌が悪く夜もほとんど寝ていません。母親は疲れ果てており、明日の病院で入院しないことを願っています。

一歳次男がインフルエンザ5日目です
3日目で熱が下がりましたが、先ほどはかったら38.6℃ありました
喘息持ちなので、気管支炎を併発したかもしれません
次男は一歳になるまでに、気管支炎で4回も入院しました
この5日間ずっと次男は機嫌が悪くて、ずっとおっぱいでした
夜もほとんど寝てません
昨日は22時から4時まで寝ましたが、なんだかこっちが不眠になりました
うつらないよう、長男は夫の実家に遊びに行かせてばかりで、ほとんど会えてません
今のこのメンタルで、次男が入院になったら、もう気が狂いそうです
母親のくせに情けない、等思われるでしょうが、ここ数日、寝室に閉じ籠りっきりで、ご飯も鍋しか作ってないし、次男はぐすってばかりで、本当に疲れました
気が滅入ってます

明日病院いきますが、どうか入院になりませんように…
毎日夜が来るのが怖いし、朝が始まっても早く寝てくれとしか思えません

コメント

たろうちゃん

それはシンドイですね😭
次男さんもママさんも😭🌊
引きこもって看病辛いのわかります!
早く良くなりますように!

• かな

かな

コメントありがとうございます
    朝37.4℃でしたが、病院に連れていきました
    RSも出ず、血液検査も問題なく入院はしなくて済みました😔
    まだ微熱があり油断出来ませんが、明日熱が下がったら隔離しなくていいと言われたので、もう少し頑張ります

• 1月20日