※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
ココロ・悩み

みなさん速くていつから職場復帰しましたか?まだ産後3か月なのに旦那が働け働け毎日うるさくて😿😿

みなさん速くていつから職場復帰しましたか?
まだ産後3か月なのに旦那が働け働け毎日うるさくて😿😿

コメント

ママリ

17歳の子が産後2ヶ月でバイトしに来てましたが
体心配したら若いので大丈夫です!って言ってましたが
あとから来そう😟

ひさ

1人目の時は産後1ヶ月するかしないかのうちに復帰しました🙌
けどそれはシングルで私が働かないと暮らしていけないってこともあったので早めの復帰でした💧
今後は三男が3歳になってから働こうかなと思ってます!

👶

産後5ヶ月です(。・ω・。)ゞ

ぴっぴ

私は一人目2人目共に5ヶ月から復帰してます💦通ってる保育園に預けられる月齢が5ヶ月からなので、、
もっと子供と一緒に過ごしたいんですが、、、仕事がとにかく忙しくて上司からいつ復帰する?と毎回催促されてて😞3人目も間違いなく5ヶ月で復帰します、、、。

• mamatan♡

mamatan♡

子供を保育園に預けるのは可哀想だから毎日朝歩いて15分かかる実家に預けてからいけば?と言ってくるのです😿車がないので歩いてしかつれて行けないので😹

• 1月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

実家に預けられるのはとても良いことだと思いますが、朝の忙しい時間に歩いて毎日15分はキツいですよね😢💦小さいうちだと熱を出したりすぐに帰らなきゃいけない状況が多いので仕事場的にもある程度融通が効かないとですし、、できれば一歳ぐらいまで3人目は自分で子どもを見ていてたいんですけど😔。。

• 1月19日
おちょすけ

希望の保育園の受け入れが
8カ月からだったので
8カ月から預けて
働きに出ていました!

3人目も8カ月から預けて
復帰予定です(^^)