※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつもゲームばかりして子供生まれる事わかってるのかな?と思っていたけ…

いつもゲームばかりして子供生まれる事わかってるのかな??と思っていたけど、昨日の夜名前考えてたら「俺も名前よく調べてるんだけど結構難しいよね〜」と。てっきり無関心なのかと思っていたからちょっと嬉しい😊

コメント

ひさ

分かります!
うちも三男の名前決める時にめちゃくちゃ悩んでて、次男の名前も結局私が決めたから、どうせ今回も興味ないんだろうなーと思ってたら、「俺この漢字入れたいんだけど...」って言われた時は時が止まりました‪w
長男はシングルだったので私が決めて、次男も私が決めたので、三男だけ主人が決めた名前になりました🥰

• ママリ

ママリ

予想外だと特に嬉しさ増しますよね😂

• 1月19日
あーママ

やっぱり名前はママとパパからの初めてのプレゼントなので、2人で考えられるの嬉しいですよね😊

もし産まれてからもゲームばかりで、、、😡ってなった時、ママリさんがインスタされてましたから ママリのアカウントの3年4ヶ月という投稿を見せてあげてください😂
(すでに知っている投稿でしたらすいません💦)

• ママリ

ママリ

とっても嬉しいです😊
    2人でいっぱい考えて素敵な名前プレゼントしたいです!

3年4ヶ月!見てみます🙄

• 1月19日
  • あーママ

あーママ

うちの旦那は新生児期はずーっと携帯。最近は世話してくれますが、慣れてきたのか抱っこしながらすぐ携帯。です😂
    ミルク飲ませてる時も動画みてたり、テレビ見ててムカつきますよ(笑)

うちの旦那に見せたら焦ってました(笑)

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

流れ作業みたいな感じですね😂ゲーム、携帯はやっぱり難関ですね。。。笑
    産まれてから育児しっかりしてくれなかったら私も見せてみます☺️

• 1月19日
ミー

めっちゃ分かります!!!!!!
うちの旦那もゲーマーで1日でもやってる人ですが、名前考えた?とか聞いてもうーんとか言ってたのに、いきなりこれは?!といってきて、意外にもしっかりした意味があって凄くいい名前で( •ꙍ•́ )✧
即決まりました( ´ ▽ ` )ノ ♡
なんだよちゃんと考えてたんだぁ~と思って嬉しかったのを思い出しました☺️

• ママリ

ママリ

我が家も全く同じです!今まではうーんとかなんでもいいなんて言ってたけどなんだかんだ言ってちゃんと考えてくれていました☺️
    とっても嬉しいですよね😂

• 1月19日