※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供の朝ご飯の時間が長くて困っています。息子は離乳食をゆっくり食べるので、仕事に遅れそうです。どれくらいの時間で食べさせていますか?

子供の朝ご飯どれくらい時間かけてますか?😭💦

今月から息子の保育園始まって、
まだ離乳食2回食ですが、
朝食べさせてから登園しなきゃいけなくてやってますが、食べむらあるし、時間かかるし
その後ミルクも飲ませなきゃで
自分も仕事遅れそうになりました😭💦💦

どれくらい時間かけて食べなければ切り上げてますか!?😢

息子は離乳食かなりゆっくりペースです!😭💦

コメント

ねるぴ

うちもご飯に時間がかかるので、起きる→朝ごはん10分程はせっせか食べさせる→化粧や保育園の準備、しつつ少しずつ合間で食べさせる→子供着替え、させつつ食べさせる
で、時間になったら完食してなくても出発。にしてます
お行儀悪いと思いますが、ご飯だけにひたすら時間をかけるわけにはいかないので😰

RINA

朝はパンとか自分で食べれるのにして食べているあいだに自分の用意とか先に起きて用意とかしていました😌