※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

イライラが止まらない❗️今週ずっと次男の看病で、寝不足続きだったけど…

イライラが止まらない❗️
今週ずっと次男の看病で、寝不足続きだったけど、週末旦那休みだから、ゆっくりさせてもらえる。と期待した自分がバカだった。

常に頭の中、車のことしか考えてない。
今日も、ずっと車の事ばっかり。
洗車してキレイになったってルンルンで帰ってきやがった💢
これから遅めのお昼食べて昼寝ですか❓
本当イライラする〜❗️

宝くじ当たったら、即離婚したいわ〜💦
次は、サマージャンボに、期待しよう😣

コメント

deleted user

うちも今日子供のもの、お金の整理したくて旦那に見てもらえたらと思いましたがパチンコ行きました💢
普段は全然いいんです
ただ、今日はやることやりたいから行かないで😱って言ったのに行きました。
結局今日も一人で育児..
行く前に息子寝てるから大丈夫だよ!って..
息子は明日の朝まで寝てると思ってるのか..
旦那が出た瞬間泣きました💢

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    前もって話してたのに、出掛けられるとイラッとしますよね😅
    まだ3ヵ月だったら、夜中何回か起きますよね❓
    パチンコより少しでも休ませてあげる方優先して欲しいですね😣
    息抜きも大事ですが💦

    • 1月19日