※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後、生理前に胸が張ることがないのは普通ですか?生理周期に変化があるのでしょうか?

産後生理が2回来て今日が3回目の生理予定日なのですが、私は産前、生理が来る前に胸が凄く張るタイプだったのですが産後は生理前1回も胸が張ることなく、生理がきてます。もう生理前に胸が張るってことは無いのでしょうか?💦

ちなみに完ミです!!!

コメント

ゆ〜ママ

今後ずっと胸の張りがなくなるかは分かりませんが、産後体質が変わったのか、生理痛や胸の張りごなくなったと言う話をよく聞きますよ☺️
私も出産前は生理痛が重かったのですが、産後すごく軽くなりましたよ!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😌
    確かに体質が変わったということもありますよね😳✨胸の張り辛かったので無くなってくれて嬉しいのですが、生理くるなぁという目安になってたので💦笑。まだ再開して3回目なので様子見て見ます!!✨

• 1月19日
ei.tomam

はじめまして😊
私も同じく胸が張るタイプで2人出産しましたが…
産後は全くなくなりました!
そのかわり、生理前になると吐き気や頭痛、イライラが酷くなって今はPMSの治療を受けています💧
もしかしたら、体質が変わったのかもしれませんし、今だけかもしれません😊

参考までに✨

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😌体質が変わったというのがあるかもしれませんね😖💦
    私も前回生理が来る前に物凄くイライラして、頭痛が酷くありました…。PMSになるってこともあるんですね😵
    まだ3回目なのでもう少し様子見て見ます✨

• 1月19日