※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

妊娠中はなぜかどんどん体重が減っていて、無事に出産もして、体重は今…

妊娠中はなぜかどんどん体重が減っていて、無事に出産もして、体重は今現在、落ち着いていますが、お腹がまだ少し出ている状態です。
産後3ヶ月なんですが、もうこれ以上へこまないでしょうか?
みなさんは、どれくらいで妊娠前の体型に戻りましたか?
体型戻すために、やったこと(運動など)で効果があったものあったら教えて下さい。

コメント

のり♡

お宮参り(100日目)の時には妊娠前に履いていたスキニーが履けたので3ヶ月後くらいにら元の体型に戻っていた気がします🤔
特に運動とかはしてなかったですが、完母だったからなのか妊娠前より痩せました😂✨

• まま

まま

妊娠前の服は全部着られるので、妊娠前もこれくらいのお腹だったのかも😅と思い始めてきました😅笑
    お宮参り、100日でするんですね。地域によって違うんですね。

• 1月19日
(*´◒`*)

10キロ太りましたが産後1〜2カ月くらいで元の体重まであと3キロのところまで戻ってましたが特にダイエットとかもしてなかったのであと3キロがずっと減りませんでした笑
なので少しだけ食事制限したらすぐ元の体重に戻りました!

• まま

まま

食事制限…出来ればいいのですが😓
    最近は、甘いものをついつい食べてしまってます…

• 1月19日