※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち01
子育て・グッズ

男の子2歳クラスの入園グッズ、デニム地に青ラメ星と、緑地に恐竜柄の布で迷っています。将来的に長く使えるのはどちらか、好みは①だが子どもは②の恐竜に興味。今後の好みはどちらでしょうか。

入園グッズの布の柄を迷っています!

男の子2歳クラスです
①デニム地のような色に、小さめの青ラメの星がランダムに書いてある布

②濃い緑地のような布に、イラスト的なタッチで色々な恐竜が所狭しと書いてある布

どちらの方が長く(小学生になっても)使えますか??
私の好みでは①で、子どもも②の恐竜に今は興味なさそうですが、青ラメの星より恐竜のが今後好きになりますかね??

コメント

🎀

私なら①にします😊!

• たち01

たち01

コメントありがとうございます!
    私も第一印象が①だったので、そーゆーの大事ですよね♪

• 1月19日

小学校の息子がいます😁
長く使うなら流行に関係ない①の星ですかね✨

うちも年中〜1年生頃まで恐竜ブームがありました😂
でも欲するのはイラストタッチの物ではなく、リアルな物でした(もちろん皆が皆そういうわけではありません😄)

もし自分で作るなら表地を星に、裏地に恐竜を使うのもアリかなと思いました☺️

• たち01

たち01

恐竜ブーム!あるんですねぇ😁ちょうど幼稚園あたりの年齢なら、やっぱりそれで作るのアリですね😄参考にさせてもらいます😌

• 1月19日

長く使えるのは①だけど、喜ぶようになるのは②かと!年中ですが、年少から恐竜は大体人気です。

あと、男の子なら恐らく小学校までは多分持たないと思いますよ💦💦今丸2年くらいですが、すでにボロボロです😂

• たち01

たち01

男の子は恐竜好きになるんですねぇ😄車かな?と思ってましたが、一緒に行った娘ががおー!とか言い出して、知ったんです。

• 1月19日
みやこ

小1男子がいます。
①のようなデニム地に星柄の袋物を学校で使用中です★

上にも書いていらっしゃる方がいますが、うちも保育園で使ったものは傷んだり色褪せたりして、小学校まで持ちませんでした💦

保育園の間だけ…と割り切るなら、恐竜もありだと思います😄

• たち01

たち01

男の子ってそんなにぼろぼろにしちゃうんですか😂
    じゃぁ恐竜にしようかな、と思ってるところです。
    経験談ありがとうございました😌

• 1月19日