※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

喧嘩後、トイレで子供の世話を怠ることについて相談です。子供の面倒を見る意義が理解できず、トイレで邪魔されることに疑問を感じています。

たまたま喧嘩した後にお腹痛くなってトイレにこもってたら、そんなに子供の面倒見たくないなら出ていけーや、お前なんか必要ないわ、って意味わからん。
なんでオムツもご飯もなんもせんのんけーや、頭おかしんじゃないん、ってトイレすら行かせてもらえないんですか?(笑)
逆にじゃあお前は何するためにおるん、オムツもミルクも常に補充しよるの誰なん、ご飯作ったの誰と思っとん(笑)
それぐらいやってもバチ当たらんやろ
とりあえずトイレ邪魔される意味がわからなさすぎる。

コメント

みみ

えー!旦那さん、そんなこと言えるくらい、家事育児手伝ってるんですか!?
てかといれも行かせてくれないんですか!?💦💦
さすがに、それは意味不明ですね。
完全に旦那さんに非があります!

  • あすか

    あすか

    トイレ行ってる間ぐらい見といてくれてもいいですよね、てか普通見ますよね(笑)
    トイレにこもりすぎやろ!って怒鳴られたんですけど、いやいやそういうときもあるやろって感じです😅

    • 1月19日
はじめてのママリ

お腹痛いからトイレ行くって言ったのに理解してくれないんですか?
うちはトイレ長く入るときはお互い言ってから行きますw

  • あすか

    あすか

    お腹痛いからトイレに行くってのは伝えたんですけど、
    長すぎるって怒鳴られました(笑)

    • 1月19日