※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

排卵日検査薬の写真を見ています。初めて使用中で、16日が濃いが基準より薄いため陰性と判断。生理周期がバラバラで、検査は朝夕2回が良いか悩んでいます。基礎体温は子供のせいで難しい状況です。助言をお願いします。

排卵日検査薬の写真を載せます🤳

ふたり目妊活中です。
初めて排卵日検査薬を使っているのですが…
この感じだとまだ陽性は出ていないですよね❓💦

初日の16日がいちばん濃いように見えますが、基準線よりは薄いので陰性だと判断しました。

普段はルナルナで生理日管理をしており、排卵予定日は17日になっているのですが、ラルーンでは19日、コウノトリでは21日とバラバラです😓
生理周期は31〜34日と少し長めです。。。
朝夕2回検査したほうがいいでしょうか❓

基礎体温を付ければいいのは分かっているのですが、子供が朝から激しめに襲ってくるのでなかなか計れず💦

お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

まだ陽性は出てない気がします!
私も初めて排卵検査薬使った月は1本しか使ってなかったのですが、ママリでも1日2回やったほうが確実とアドバイスいただいたので、今は2回検査してます👍

• newmoon

newmoon

そうなんですね❗️
    排卵遅れてる可能性もありますし今日から2回にしてみます❗️
    ありがとうございます🥺

• 1月19日