※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

新生児を持つ義妹。私家族は元々義家族と同居、そこに転がってきた義妹…

新生児を持つ義妹。私家族は元々義家族と同居、そこに転がってきた義妹夫婦。
先日は入院中にお祝い膳が食べられなかったので、退院してから食べに行くと出かけ、(それはまあ良し)するとその前にストーリーでイオンに連れ回す動画。
そして次の日には義母が自分の友達と仕事のことで会うからと子どもを連れて夫婦で朝から義母と出かける。
嫌いな義妹夫婦のことなので別にどうでもいいんですが新生児の子をそんな連れ回してさすがに可哀想😓

コメント

はじめてのママリ🔰

周りもそう思ってみてると思いますよ😓

義妹夫婦はでていかないんですか⁉️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生後半年くらいで出ていくそうですがほんとに出ていくかもわかりませんよね〜🤦‍♀️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    出て行ってもらわないとその感じは大変ですよね😱

• 1月19日
アミエル

しかもインフルエンザやノロウイルスの流行ってるこの時期に……😑
どうしても仕方の無い外出なら…アレですけどね。。。
義母さんとか何も思わないんですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンなんて菌の塊ですよね🤯
    2歳越えてるわが子でさえあんまり頻繁には連れて行きたくないのに😓
    義母は自分の事務所だから大丈夫でしょって思ってそうです(笑)

• 1月19日
  • アミエル

アミエル

もう、新生児の赤ちゃんが無事に病気にならない事を祈るしか出来ないですよね😅💦私が同じ立場なら…何も言えないですし(笑)イオンとか、この時期はうちの3歳の子もためらいます😂30分おき位に手ピカジェルやってるレベルです(笑)

• 1月19日