※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
妊娠・出産

子宮口は開いているが、まだ羊水に浮いている状態で出産が近いけれどもすぐではない方いますか?その後、どのくらいで出産しましたか?

子宮口は何センチか言われてませんが
「開いているんだけどな〜⋯」
と言われ、でも赤ちゃんはまだ羊水に浮いてる。

もうすぐだけどすぐすぐの出産じゃない。

このように言われた方いますか?
そのように言われてから
どのくらいで出産しましたか?

コメント

ちゃな♡

こんにちは!
うちは3人目の時に予定日1週間前で子宮口は開いてるけど
赤ちゃんの首に一周へその緒が巻きついてて
それで下に下がれなくてまだ赤ちゃん下がってきてないね〜、まだまだだねって言われた日にトイレで踏ん張った(笑)らバツンッて音がしてお股を拭いたらおしるしがきて…そのまま陣痛で翌日出産しました(笑)!

参考にはならないと思いますが(>人<;)

♡かれんママ✩°。⋆

私も何センチか言われませんでした。
36wで内診グリグリされて「下がってきてるけどしっかり締まってるからほぐしといたよ。」といわれ、次の日におしるしがありました。
37w5dでもう1度内診グリグリされましたが、子宮口は固かったです。
でも、次の日におしるしがあって38w0dで出産しました。

スピード出産で分娩室入ってから一気におさんが進みました(*^^*)

みゅうつー

予定日の5日前の健診でそういう感じでしたが、予定日の翌日に陣痛始まりその翌日出産しました。