※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

旦那と離婚しようと実家に帰ってきて一週間。原因は旦那がイライラする…

旦那と離婚しようと実家に帰ってきて一週間。
原因は旦那がイライラすると物に当たることです。一昨年から始まり、娘の運動会の日に場所取りに行ってもらったらすでに人が沢山来ていて、いい場所が取れなかったと帰って来るなり娘のまえで扇風機を投げたのが最初でした。
去年は仕事から帰って来るとイライラしてて、壁を蹴って穴をあけたり、休日旦那が昼寝をしていて私が起こさなかったと文句を言われ、私は起きるよう声は掛けていたけど起きなかったのは旦那の方だと言うとまた怒って、娘がご飯食べてる横でゴミ箱投げつける、、などです。

4月から娘は小学校で、住んでる家と実家が離れている為、入学した後やっぱり離婚ってなって転校させるのだけは避けたいので、今実家に戻ってきているところです。旦那は離婚する気ないようで、どうなることやら…

先日家に物を取りに帰ると鍵が開かなくなっていて、私が勝手に実家に帰ったのだから勝手に入るなという旦那です。もう、一緒に生活する自信はありません。離婚理由にはなりますよね?

コメント

ゆい

物を掘るってありえないですよね、しかも子供の前でなんか尚更。
出て行く理由作ったのが自分ってのも分かってないですね😟離婚理由になると思います😔

• mimi

mimi

本当に子供の前で八つ当たりすることが嫌です。娘に見せたくありません…

離婚理由になりますよね!ありがとうございます、

• 1月19日