※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

仙台市太白区での里帰り出産の病院おすすめありますか? 40歳での帝王切開を考えています。仙台での分娩も教えてください。

秋田県で里帰り出産の予定です。
でもまだ迷っているので、参考にさせてください!
知りたいのは、

1、仙台市(太白区に住んでいます)で里帰り出産の妊婦検診を受けてくれるオススメの病院ご存知でしたら教えてください!

2、仙台で分娩も出来てオススメの病院教えてください!40歳で出産、帝王切開になると思います。

よろしくお願いいたします!

コメント

ままりまま

今は秋田市に引っ越してきて2人目は秋田日赤で出産しまして⭐️1人目は仙台に住んでる時に医療センターで出産しました。医療センターと市立病院は何かあっても赤ちゃんもみてもらえるしっかりして体制が整ってるので安心して出産できましたよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございました!
    何度も申し訳ないのですが、医療センターや市立病院は、初診で妊娠検査~妊婦検診で受け入れてもらえるかご存知でしたら教えてください!

• 1月19日
  • ままりまま

ままりまま

どちらも紹介が必要になります😭

• 1月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございました☺️☺️

• 1月19日