※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?私には今年の5月で6歳の息子と2歳になったばっ…

皆さんこんばんは☺️

皆さんはどう思いますか?

私には今年の5月で6歳の息子と2歳になったばっかりの息子とお腹に2ヶ月の子供が居ます
妊娠したことは嬉しいのですが、主人が何も家の事も子供たちの事も何もしてくれません😔
あげくには最近、仕事から帰って来るのが23時とか0時です
さらに言うと、朝帰りをして来ます
正直、一緒に居るのが辛いです😭
どうしたらいいと思いますか?

コメント

仕事が忙しくて朝帰りになるんですか🤔?
そうならどうしようもないですね😣転職してもらうか、実家を頼るか…

• 3人のママ

3人のママ

メールありがとうございます
    忙しくないときも朝帰りしてきます
    転職の話もしましたが、却下されました😔

• 1月19日

退会ユーザー

どういたしまして😊
    忙しくない時の朝帰りは何でかわかりますか?飲みに行ってんですかね??🤔

• 1月19日
  • 3人のママ

3人のママ

返信ありがとうございます
    お酒は飲みません
    だから不思議なんです😭

• 1月19日

退会ユーザー

こんなこと考えたくないですが浮気とかは思い当たりませんか?😭
    もしそうなら証拠掴んで慰謝料もらって離婚して養育費も頂きます😠

• 1月19日

退会ユーザー

なぜ2児のママさんだけがリビングで?💦おかしいです😭お腹に赤ちゃんいるのにひどいです…

• 1月19日
  • 3人のママ

3人のママ

そうですね~😔あまり考えないようにしていました
    でも、浮気もあり得ますね😔

• 1月19日

退会ユーザー

あまり考えたくないですよね😔私でもそうすると思います😔💦
    でも、このままだと埒が明かないと思いますので、一度探ってみるべきだとは思います😭

• 1月19日
  • 3人のママ

3人のママ

やってみます😔
    いろいろ聞いて下さってありがとうございました

• 1月19日

退会ユーザー

子供達のためにも離婚はしたくないだろうとは思いますし、2児のママさんにとって何が正解かわかりませんが、今より良くなることを祈っています🙇✨

• 1月19日

うちは幼稚園児と0歳児がいます!
仕事で24時頃帰宅。ほぼいません。飲みの時は3時4時です🙂でも、休日は育児してくれるので平日何とか頑張れてます。

朝帰りの理由は何なんですか??
仕事なら…ですが、プライベートならあり得ないですよね💦💦それに、6年もパパやってて全く育児しないのも酷いですね…💦正直、今からするようになる確率はかなり低いですよね😫

私なら育児に参加しない地点で離婚考えると思いますが、お腹の赤ちゃんもいますし、よく話合われた方がいいと思います😢

• 3人のママ

3人のママ

メールありがとうございます🙂
    仕事で疲れるのは、凄くわかるんですが、何も連絡もくれないし次の日に帰って来ても謝罪の言葉もくれないし😥
    正直、辛いです
    離婚も考えてます
    ただ、子供たちの事もあるし、何より私には帰る場所がありません

• 1月19日

退会ユーザー

帰る場がない、頼る場がないのはとても辛いですね😢お一人で頑張られてきたんですね😢

旦那さんはモラハラ系とか亭主関白なんですか?💦もしモラハラ系なら、変わるのはかなり難しいですよね😣その場合、3人目が生まれたことにより更に負担が増え辛く感じるかもしれないので、真剣に離婚も視野に入れた方がいいかもしれないですね…😭

• 1月19日
3人のママ

返信ありがとうございます
やはり離婚は考えた方がいいですよね~😔
今も私だけがリビングで寝かされてます😔

あゆ

なぜ一人だけリビングで寝かされてるんですか😭😭😭😭

♡

もう3人目妊娠しているということは、仲は普通に良いと受け取りますので、ATMだと思って割り切る😅💦ですかね😅‼️

一応、朝帰りしないで、連絡して!
と、毎回言う、、ですかね、😅‼️

うちは朝6時に出て19時くらいに
帰宅しますがご飯食べて
お酒飲んだらソファーで寝てます😅

何もしませんがATMなので我慢してます😅‼️

さるあた

うちは仕事柄帰りが朝でしたが、仕事なので全くきにしてなかったですが。
うちの元旦那も家の事も子供達の事も何もしてくれませんでした。

仕事休みの日で飲みに行って次の日仕事なのに朝帰りとかしてましたが、私も子供の手が離れたら自由にするためにそこまで厳しくしなかったのも問題だったのですが、毎回朝帰りするようになって、だんだん我慢の限界がきましたね。
理由は他にありますが、それも含めて離婚しました。

れおたんママ

朝帰りのことは、以前からですか?最近ですか?
3人目いらっしゃるので、仲悪いとかはなさそうと思うのですが、朝帰りはなんでか理由聞かれました???
答えれないならちょっと…。
怪しむかもしれません。

元旦那が、3交替してまして
趣味がビリヤードだったため、仕事終わってからそのまビリヤードに行くので、日勤の時は朝帰り頻繁でした。
禁止にしたところ、ストレスで喧嘩にもなったので子供のことを手伝ったあとにビリヤードに行ってもいいに変更しやることだけやったなら好きにさせてました。
旦那さん育児参加はしてくれますか?
全然してくれないなら、話した方が良いと思います。二人の子供だし3人目もいるなら、それ相応に育児もしてくれないとですね(´-ω-`)直接話すよりLINEとかで気持ちを伝えるのも良いと思います😭💦

• 3人のママ

3人のママ

返信遅くなってすいません
    今に始まった事ではありません😔
    2人目の時も、たまに朝帰りしていました
    理由を聞くと「疲れてたから、コンビニの駐車場で寝てた」と言っています

• 1月19日
  • れおたんママ

れおたんママ

うーん元旦那もそういうこといってました!
    コンビニとかで寝ていたと。
    半信半疑でしたが、3交替してたのでまぁそれもあるかもなぁと思いながらの半信半疑でした。
    ほんとかもしれないし難しいですよね。
    私は免許ないので送り迎えできないから、仕方ないかて感じであとから気にもしなくなりました💦

• 1月21日