※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
その他の疑問

独り言です。というか、ただの愚痴です。笑彼が今日、後輩とご飯に行き…

独り言です。というか、ただの愚痴です。笑
彼が今日、後輩とご飯に行きました。
途中、連絡があり後輩の彼女もいると。
3人てことあるー?!笑
私は彼の地元まで車で40分です。
いつも、私も行きたいー♪って言うと、
いちいち来るの?とかわざわざ来るの?
とか言われて、その言い方にむかついてじゃあいかないわ!っていつも言います。
今はつわり中で、彼も彼の周りも喫煙者でつわりが始まってからはたばこをとても気にしてくれていますが、なんか今日は後輩とだけだと思ってたのでイラっとしました。笑
そして連絡が全然こなくてまたイライラ!笑

つわりも酷くて具合悪いし、最悪です・゚・(ノД`;)・゚・

昼顔みてストレス発散中です(ノω`*)ノ♡
しかし毎回昼顔見ると、
結婚ってなんなんだろうって思います。笑

コメント

りみ♡

コメントありがとうございます!

土日は私優先なので、
平日は友達優先で遊びに行きます!

わかってもらえますか?
ありがとうございます!★

ポロモコ

40分の距離っていうのもあって体調気にしてくれて「わざわざくるの?」って言ってくれてるのかもしれませんが、「体調良かったらおいで♡」って言ってくれた方が嬉しいですよね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

要は言い方なのかも。。

私も彼の飲みの場とかに女子がいるとヤキモチに近い感情もっちゃうので気持ち解ります(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)自分が行けないとかならなおさら思っちゃうかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾‼︎‼︎

二人っきりじゃないだけマシと思うようにしてますが。
てかその前に二人だったら行かせませんけど笑

みーたろ

あたしの旦那は、あたしより友達ですよ(´・_・`)何するでも友達でした(´・_・`)
終いには、早産で入院した時に女遊び…
今は全て束縛してます★笑

つわり中に不安なることされると、イライラしますよね(´・_・`)

りみ♡

距離とか体調気にしてくれてるのは嬉しいのですが、本当言い方ですよね!!笑
「くるの?」とか聞かれると、なんか来て欲しくないみたいに捉えちゃうんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
「もし大丈夫そうならおいで」とかなら私も体調次第でって思うんですけど、私が来たらなんか嫌な理由でもあるのかと勘ぐっちゃうんですよね(´-ω-`)笑

共感ありがとうございます★☻
ヤキモチってゆうか、イライラモヤモヤしますよね。笑
私もさっき、後輩の彼女いるなら行きたかったって言ったら
出歩けないじゃん。って言われました。
妊婦ですいませんね!!って感じでメール返しました!笑

2人っきりとか考えたことないです!!
女とサシで飲みに行くとか、論外ですよね!!

りみ♡

旦那さんはお友達優先ですか・゚・(ノД`;)・゚・
私の彼も多分、私と友達だったら友達だと思います!
入院した時に女遊びは酷いですね…

全てとは、どの辺りまで束縛しているのでしょうか?(´・ω・`)
私は2時間とか連絡ないと電話しちゃうのですが、喧嘩した時に束縛だと言われてしまって…
旦那さんも理解してくれていますか?(´・ω・`)

つわり中、些細なことにイライラしてしまいます(;д;)
私具合悪いのに!ってなっちゃうんですよね(´-ω-`)

みーたろ

男って友達が大事ですからね(´・_・`)

旦那が女遊び…いわゆる不倫したので、遊びも飲みも全部です!
これは離婚したくないと旦那が言ったので、離婚しない条件で束縛しました。
遊び・飲みの時は必ず写メ撮らせて送ることや連絡をすること、子どもも居るから夜通し遊ぶことを禁止って形にしてます\(°∀° )/

妊娠中ただでさえ情緒不安定ですもんね(´・_・`)少しでも旦那さんが理解してくれるといいですが…orz