※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

予定日過ぎても赤ちゃんが生まれず、ストレスで眠れない状況。早く会いたいけど辛い。

0時回った〜(。-_-。)

予定日17だったのに全く生まれる気配ない
金曜の検診で4センチって言われててもーすぐだよって言われたけど
みんなから「どう?」って連絡くると落ち込む。

こっちだって早く会いたいし夜中お腹大きくて寝付けないし頻尿すぎて寝れないし普通に動くのもしんどい

予定日経過してんのもお腹大きいのも頻尿すぎんのも全てストレス

いつでてくんだろ

コメント

aya

わたしは18日予定日でした😂
気持ち全部分かりすぎて、コメントさせてもらいました🥺✨

• らん

らん

1日違いですね🤭
    生まれる兆候が何もなくて本当にもーすぐ生まれてくるのか?って感じです。笑

あとちょっとあとちょっとってゆうけどそれが長くかんじますよね😅

• 1月19日
  • aya

aya

このお腹の中にいるのは、ほんとに子供なのか?とか疑ってます笑
    誕生日が分かってたら楽なんですけどね😂✨

• 1月19日

退会ユーザー

気持ちがわかりすぎて。。😅
    私なんてまだかまだかと思ってもう41wになっちゃいました😂💦
    お互いもうすぐ会えるのでがんばりましょうね🥺💕

• 1月19日
  • らん

らん

病院側が予定日をあえて1週間くらい遅らせて教えてくれたらいいのに。。笑

• 1月19日
  • aya

aya

お腹の中が居心地いいんですよね、きっと😂💕

• 1月19日

退会ユーザー

ごめんなさい間違えてayaさんのコメントに書いてしてしまいました🙇‍♀️💦笑

• 1月19日
  • らん

らん

わたしはお腹にいられると居心地悪くて眠れないよ〜😢😢です💦笑笑

• 1月19日
  • らん

らん

予定日から1週間ってなかなか辛いですよね😢もぉそろそろ誘発とか始まりそうですね!!

• 1月19日
  • aya

aya

生まれる前って胎動落ち着く方が多いみたいなので、激しく動く我が子は一体いつ生まれるんや?って思います😂確かに夜寝れないくらいうっ…となるときあります!笑

• 1月19日
  • らん

らん

たまーにウってなるときありますが前よりか落ち着きました🥺
    痛くてイライラしてしまうときありました。。💦

• 1月19日
  • aya

aya

そうなんですね!じゃあ、わたしの👶🏻はまだかもしれません😂
    そんな胎動ももうすこしって思うと、ちょっと寂しさもありますね🥺

• 1月19日
  • らん

らん

生まれる直前まで元気に動く子もいるみたいなので出たがってるのかも?!笑

わたしの母がそれ言ってました!お腹の胎動がなくなったら不思議な感覚で寂しくなると😢なくなったらそう思うんでしょうね💦

• 1月19日
  • aya

aya

出てきてー!笑

きっとなくなってから、寂しさに気づくのかもですね☺️

• 1月19日

うちは2日超過で産まれましたが寝るまでなんの兆候もありませんでしたが朝起きたら陣痛始まりました😳😳😳
でも日中遠のいて夜からまた始まり朝産まれました✨

らんさんももうすぐですね。
頑張ってください😳❤️

• らん

らん

そうなんですか!
    でしたら今日の朝、陣痛くること願います🥺❤️笑

ありがとうございます♪

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は6日超過、しかも破水からでした!
心中お察しします💦
おーい、出ておいで〜って話しかけたり、めっちゃスクワットしてたりしました〜😂

• らん

らん

わたしも寝る前など話しかけたりしてるのですがなかなか答えてくれません😅
    昨日5キロ歩いたらふくらはぎ筋肉痛で歩くのも痛くて今日は引きこもりです。笑

• 1月19日