※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yuki*
妊娠・出産

お腹の調子が悪く、痛みと柔らかめの大きい便が出ています。出産が近いのか、食べ物が原因なのか不安です。以前は便秘薬を飲んでいたので驚いています。

汚い話しになりますので、嫌な方は避けて下さい❗

おとといからお腹の調子が悪く、陣痛ではないお腹がくだった痛みがあります!

そして、下痢ってほどではないが、柔かめの大きい方がでます!

昨日の夜中からは一時間に一回ペースでもよおしてきて本当にしんどいです!

これは出産が近づいているということなんでしょうか?

それともただの食べ物が悪かったのでしょうか?

今までは便秘薬を飲まないと固いくらいだったので、驚いています!

コメント

deleted user

おはようございます(=゚ω゚)ノ

実は私も昨日同じ症状がありました!!
なんか陣痛前に、よくある症状とネットで
調べたら書いてありました!
一概には言えませんが出産が近いのかなーって思ってます(^ω^)

  • *yuki*

    *yuki*

    早速のコメントありがとうございます😃
    ネットによくある症状と書いてあるのですね!
    ということは出産が近いかもですね!
    まだ正期産に入ってないから少し早い気もしますが、そうなってしまったら仕方ないですもんね!
    もう今日に、いたってはずっとお腹がくだった痛みがあるからトイレいってはでてを繰り返しています!
    でも出産が近いなら頑張らないとですね😃

    • 5月13日
とみーヽ(^^)ノ

陣痛は、生理痛のような痛みや腰の重みから始まりました....!
そのような痛みはありますか?!

私は陣痛の過程で、何かが出そうな間隔があり、トイレに閉じこもっていた感じです(´・×・`)

病院には、陣痛の間隔が5分くらいになった時に連絡入れました!

  • *yuki*

    *yuki*

    もうずっと下痢の痛みみたいなのが続いていて時よりその波が強くなってトイレにかけこみますが、冷や汗がでてでも大きい方はもうだしつくしてほとんどでないのです!
    トイレに駆け込む時間が短くなってきている感じがします!
    これは陣痛っぽいですかね?
    様子を見た方がいいですか?

    • 5月13日
  • とみーヽ(^^)ノ

    とみーヽ(^^)ノ

    遅くなってしまいすみません(´;ω;`)

    陣痛だったら、痛みが1分続かないくらいで途切れます!
    もし、痛くなる頻度が増えて、痛みの継続時間が1分くらいだったら陣痛の可能性もあると思います!

    頑張って下さい(´;ω;`)

    • 5月13日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😃
    不安だったので、病院に電話して受診してきました😃
    そしたら最初は胃腸炎を、疑われましたがどうやら違うようで、NSTをしてくれましたが、そういうときに限ってお腹が痛くなることなくて張りによるものでは無さそうだからと整腸剤をもらって帰ってきました😃
    ご心配頂きありがとうございました😃

    • 5月13日
のえる

出産が近づいているんだと思います。
(^-^)
私もお腹がくだったような痛みがあり、軟便になりましたよ。

  • *yuki*

    *yuki*

    早速のコメントありがとうございます😃
    ちなみにいつくらいから痛みがあってどれくらい続きましたか?

    • 5月13日
  • のえる

    のえる


    出産の2〜3日くらい前からありましたよ。^_^

    • 5月13日
  • *yuki*

    *yuki*

    え~そんなに出産近いのですか?
    今は冷や汗も出るほどの痛みになってきたから出産近いのかもしれないですね😓
    陣痛もきてないのに、こんなに痛くて大丈夫かと思ってしまいます😞

    • 5月13日
  • のえる

    のえる


    大丈夫、大丈夫。
    母は強しです!
    p(^_^)q

    • 5月13日
  • *yuki*

    *yuki*

    心強いです😃
    母は強しですね😃
    強くならなくちゃ😃
    頑張ります😃

    • 5月13日
とみーヽ(^^)ノ

私は陣痛来てる時に下痢っぽくなってました(´△`)!
3分間隔で陣痛が来てても、子宮口の開きが悪くて病室で耐えてた時、8割くらいトイレで過ごしました笑

そのおかげで浣腸されないですみました♡笑

もう少しでべびちゃんに会えますね♡ 頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)

  • *yuki*

    *yuki*

    陣痛の時も下痢っぽくなったんですか😅
    ということはこれは陣痛ということなのかな?
    段々トイレに行く間隔が短くなっている気がします!
    病院に連絡した方がいいですかね?

    • 5月13日