※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
家族・旦那

旦那が帰ってこないことがわかって嬉しいけど帰ってこなかったら来なか…

旦那が帰ってこないことがわかって嬉しいけど帰ってこなかったら来なかったでイライラするし居ても居なくても変わらないから離婚の文字が毎日浮かぶ日々笑
夜勤の仕事がなくなり来週からわたしも日勤だけどそうなるときっと仕事いきながらワンオペ育児家事なんだろうなぁ。もうほぼほぼ帰ってこないんだったら一緒に住んでる意味ないのでは🤔
だったら息子と2人の方が気が楽な気がするなぁ。
まぁ今すぐどうのってことは現実的にも無理なのでコツコツお金貯めて本当にもう無理ってなったら息子と出ていこうと決めた💪
そうでもしないとやってらんないぜ!

コメント

にこ☺︎

最後の一文に笑ってしまいました🤣💓
わたしもそんな旦那を持つ身なのでとてもよくわかります!笑
今すぐは無理だけどいつかのためにコツコツと。
そんな奥様たくさんいらっしゃるでしょうね🤔🤔
そして旦那はその日が来るまで気づかないんだろうな笑

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    笑っていただけたなら幸いです🤣
    やっぱりたくさんいらっしゃるんですかね🤔
    絶対気づきませんね笑

    • 1月18日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    いると思いたいです🤣←
    旦那ってほんとのんきな生き物。笑

    • 1月19日
ゆめママ

まさに今のうちの状況と同じですー!
わたしは貯めたお金があるので初期費用はなんとかなるなーって毎日考えてます(笑)

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうなんですね!
    わたしも頑張ってコツコツ貯めようと思います💪

    • 1月19日