※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoko
家族・旦那

実家の両親が旦那さんのことを嫌っている方っていますか?自分と子どもた…

実家の両親が旦那さんのことを嫌っている方っていますか?

自分と子どもたちは会うけど、旦那だけは会わないとかありますか?

両親と旦那の間に入るの嫌だ、辛いです

コメント

。

かわいい娘をとられた!!
って思いが強いのでしょうね。
うちは義母と私がそのパターンです!

普段過ごさないなら他人のようなものですし、親御さんの大切な家族を取られたとか嫌な気持ちもわかります。
でも間に入ることをやめてしまえば仲良くなることは無いと思いますよ。少しずつ家族になってもらうために今は頑張ってくださいね😢

• kokoko

kokoko

コメントありがとうございます。
    そうですね!
    私が間に入らなければ仲良くなることは無いと思います。
    今後どうすればいいか考えたいと思います…

• 1月23日
moon

旦那と母が仲悪いです😂
私は父が不倫して別居していたので、私自身も何年かに一度父に会う程度で、
旦那も結婚した後に一度しか会ったことはない。
母とは高校生の頃私が母にボコボコにされたのをみて、
勝手に私の実家に文句を言いにいってから仲が悪いです笑

• kokoko

kokoko

そうなんですね!それぞれ事情はありますよね。

• 1月23日
ぴぴ

まさにうちです!
うちの両親ももっと寛大になってほしいとも思いますが、嫌われる旦那にも原因があります。
私も疲れたので間に入るのはほどほどでやめました。
旦那と両親を接触させないようにするのが一番ラクです^^;

• kokoko

kokoko

そうなんです!嫌われる旦那にしか原因はありません…
    確かに関わらないようにするのが一番楽ですが、孫と祖父母の関係は悪くないので(もちろん両親からしたら娘の子どもだからですが)、夫という立場だけではなく子どもの親としても、なんとか旦那自身変わってもらえたらと思ってしまいます…

• 1月23日
りり

実母は旦那のこと嫌いですが、孫と私のためにそれなりに付き合ってくれてます。

ホント旦那の態度が悪いんですよ…これはいつものことでそーゆー人なんで人を不快にさせると思います…私も不快なので…申し訳なく思ってます😓

気にしないでとか、ごめんねーとか💦母にフォローしてる感じです。旦那は気づかない人なんで…。

• kokoko

kokoko

旦那さんには何か伝えていますか?
    私の旦那も態度が悪い、というか自分が悪いと思わない人なので、本当に不快です。伝えても理解されません…
    ちなみにですが、りりさんのお母さんと旦那さんのご両親とは関わりはありますか?

• 1月23日