※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
家族・旦那

先週から安静の為や手術の為に入院しています。上に息子もいるのですが…

先週から安静の為や手術の為に入院しています。
上に息子もいるのですが、実母、義母が泊まりに来てくれて
お世話などしてくれています。
旦那も仕事から帰ってきたら、母たちとバトンタッチで
21時くらいからは1人で息子の面倒を見てくれています。
お風呂入れたり、ミルクあげたり、哺乳瓶洗ったり
全部1人でやってるので相当しんどいと思いますが
一生懸命頑張ってくれています。
退院しても自宅安静ですし、どこか行けるわけでもないので
どんな風にお礼をしたらいいのか分からなくて(>_<)
ラインでもこんな風に、ありがとうを伝えてくれてるので
私もありがとうをちゃんと伝えたいなと☺️
入院してるので時間だけはあります!(笑)
7月には結婚記念日もあるのでそれに向けてもなにかいいかなーとか思ったりしてるのですが
皆さんならどんな事をして、ありがとうを伝えますか?(*^^*)

コメント

雨のち晴れ

素敵な旦那様~(*^^*)
羨ましくて書き込んじゃいました♪

元気に無事出産されるのが何よりだと思いますが、…私ならとりあえずデコ写真ポチポチ作って送って旦那を笑わせるかな(笑)

  • たけちゃん

    たけちゃん

    感謝の言葉とか、ごめんなさいはちゃんと言える人なので、私も見習わないとなんです(>_<)
    ありがとうございます😂✨

    確かに元気に出産するのがなによりもですね!!
    デコ写真いいですね!💪
    今まで全然作らなかったのでいい機会です!
    作って、笑わせてみます!(笑)

    • 5月13日
  • 雨のち晴れ

    雨のち晴れ

    ほんと素晴らしい…うちの旦那も見習ってほしい~φ(..)

    きっと旦那様、お疲れでしょうから笑いで癒せるといいですね(о´∀`о)ノ

    • 5月13日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    なかなか難しいことですよね😂
    私も見習わないと😩

    確かにそうですね!(>_<)
    すごく大事な事に気づかされました!
    ありがとうございます!(*^^*)
    意地でも笑かしてみせます!💪(笑)

    • 5月13日